2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁいろいろあらぁな

大東京トイボックス6巻。ソード4きたぁぁぁぁぁぁ!!クリエイターたらし及び非クリエイターの気持ちは何となくわかるような気がしたけど、多分気のせい。俺は消費者だしな。向こうの論理は俺には認識出来ないよ。羨ましいとか、憧れるとかまぁ、そういう気…

禁書が届きました。

仕事終わったら読もう。

中途半端はいかんな。

はてブニュースを見ていて思ったこと。アレなんかこれ既出感あるなぁ。 とりあえずこれ(↓)使って作ってくれよ。話はそれからだ。Koyo Produck 食用色素 青色1号 100g出版社/メーカー: 丸紅商会メディア: その他 クリック: 33回この商品を含むブログ (1件) …

え?

インデックス・ホールディングス、連結子会社の吸収合併に関するお知らせ〜グループ価値最大化を図りインデックス、アトラスの2社を吸収合併〜 http://www.index-hd.com/press/?p=1002 え?…え?コンシューマー部門は?どうなるのお家断絶?

升ス

金曜日に食べかけのチートスをロッカーに入れて帰ったんだ。 今日、ロッカーを開けたらむせ返るようなチーズ臭。 どうしようwww

わーい

やたーねんどろマナカげとー さあこいつをいけにえに捧げてご当地を召喚するぞー

これは…老化?

友人家族が大好きなWですが、最近見てなかったなとmegaで45話くらいからまとめてチェックしたら何これ涙が止まんないんですけどwww ベタな演出に弱くなったなぁ俺。おいフィリップなんで消えてんだよ…左はホント半人前の泥臭ーい感じが逆に泣けるのでこれは…

メモ

ぽちらぽちらと。

ふと気付いたら友人から謝絶通知が来てた

「そんなにラブプラスがやりたくないかー!」予想はしてたが真摯な返答があって笑ってしまった。まあ軽いノリで誘ったし、信念を持ってやらないのは良いんじゃないのかな。FFやるくせにゼルダはやらない、ハリーポッターも嫌い、とか「流行物はアウト」とい…

勢いないのはそういうことか。

本スレとかもペースダウンしてるのはこれは飽きてきたってことなのかな。その割には無駄に関連スレがモリモリ増えていてまあこの辺がらしいっちゃらしい、ということでもあるのだけど。アンチスレは相変わらずな感じだけど、結局優越感ゲームの輪の中なんだ…

なんかもやもやする。

円高悲痛!企業の“日本脱出”加速 手こまねく政府・日銀に見切り http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100827/biz1008272131023-n1.htm

むしろg

今月のアフタを読んでたらなんか色々と自己嫌悪と同族嫌悪で気分が悪くなったよ。失くした物は大きかったんだ。

マスタークラスですから。

「マスタークラスがレベル13なのはおかしい。最下層モンスターに赤子のようにあしらわれて何がマスターだ」 と、良く聞きますが。学問で言えば修士レベルですし。達人程度では無理なんでしょうよ。ドクタークラスやプロフェッサークラスがもしあれば、納得…

諸々。

胎界主、稀男さんそれはルサンチマンじゃないっスか?少なくとも俺がピュアたまに感じてるこの黒い感情はルサンチマンだわ。なんなのこの人、目的を持って、それに向かう意志と行動力があって、それが成功していくとか…許し難いな。

中継地点

昨日友人と話してて思ったこと。

1.5世紀前は江戸時代なんだな…

毎日新聞は相変わらず面白いなwww 高齢者不明:三重・志摩で163歳男性「生存」 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100826k0000m040077000c.html 三重県志摩市で、江戸時代末期の1847(弘化4)年生まれの163歳の男性が戸籍上、 「生存」して…

なまらねみい。なんだこれねみい。 眠いのは怖いな。なんでこんな眠いんだ。 ストレスかしら?

もうそうハルキゲニア

布石だけおいておきますん。

Wizardry外伝I B3F(2)

メンバー総入れ替え+ノーリセットプレイにしてみた。ルールはリセット禁止+キャラメイク一発勝負のみ。

ノーリセット。そんなのもあるのか。

Wiz外伝Iをダラダラ進めている今日この頃だけど、携帯ゲーレトロ板で外伝スレ見つけて過去ログ読んでた。武器ダメージ計算バグとかヒーリングバグとか、I・II・IIIはプレイしてたけど全然気付かなかった。というかそういうもんだと思ってた。敵が邪悪なほど…

疲れた も

あっぶねえぇ!

何の話だっけ。

_

ヘラヘラでもいいから楽しそうにやってればそれなりの見返りはあるもんですよ、対価をそれなりに支払う羽目になりますがね。フォロー?それが対価ですよ。自主独立するために楽しそうに生きるんじゃないですか、いやだなぁわかってて聞いてますよねwww

Wizardry外伝I B2F

こつこつとレベルを10まで上げたよ。やはりある程度レベルがあると楽だな。若干回復呪文と攻撃呪文に不安が出て来たのでB3F攻略中に入れ替え済ませちゃうか。ところで普通に今のペースでやってるとタイロッサムでレベル30か…なんか不思議と圧迫感を感じない…

Wizardry外伝I B3F

そういえばゲーム開始から城に1回も立ち寄ってなかったので行って来た。ああそうかニルダの宝珠が無くなったとかそんな事ありましたよねタイロッサムさん。まあ銀の鍵も見つかってないし、寺院侵入もこれからだからまったりやるけど。

Wizardry外伝I B1F

折角だから何の才能もない凡骨プレイでやろうぜ!とデータを初期化してやってます。

いやだなあ

嫌な仕事を処理している時に嫌な仕事が増えるとハングする法則。 流石のシングルタスクだな、俺。 ちなみに嫌な仕事に限らずじゃね?と思ったけど受け取り方の違いに気づいた。なんかこれ、他所に転用効きそうなロジックだな。

おまけ

シグルイスレ見ててちょっと笑った。

またか…

病院で薬の追加を貰う。そういえば来月にまた入院するんだっけ。ふと1度目のピークと2度目のピークを比較し、ああもうこれは無理だなと苦笑いしたりしてる俺も何考えてるんだろうなぁ。まあこのチャート見て触る気起きねーと言うかモロにボロ株みたいな心…

伝言板

ネタバレに関して、推理小説の推察とネタバレの境界はどこか?インチキプラネタリウムに於ける森先生の「余計な事考えたらつまんねーべや」発言とか。 店で出される商品において均質の限界値。転じてゲームプレイに於ける格差の許容範囲って?

おはようございまーす

鳴り響く携帯電話、11時半、真っ暗なDSの画面。ものっ凄いテンパったけどいつもの深夜帯マジックだった。