2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にでかいヤキ入る

まあ今回も俺が悪い。つーかうっかりしてた。まあいつもうっかりしてるんだけどこれは性根じゃねーかなとか普通に思ったんだ。すんげー頭痛がするけど血圧上がり過ぎ。早めに寝たいけどこれ多分眠れないな…

半日爆睡。

3時くらいに一度起きたので流石にいい目覚めとは言い難いけれど、割と良く寝た。元の人から住所の連絡が来たので荷物を発送したりとか、しばらく楽しくないことで忙殺されそうです。今週のブリーチが大変宜しいとのことで漫画ヘルパーで土曜に見たなあとか…

断定の反対語ってなんだ。

断じる力が強いと何かを失っている気がするんだけど、なんだ。信じる力? 語呂はいいかな。

漫画感想 篠房六郎短編集

あ、家政婦が黙殺ってアダルトだったのか…成人指定ついてないのに!? 結果的に倫理がノーを突きつけそうなので続きへインサートしておきます。

痛恨の選択ミス

そうか、つまりこのメンタルで小路啓之なんか触るから酷い目に遭うんだ! という訳で篠房六郎を読んだら結構癒された。ああやっぱりバカって良い。ぶっちゃけTAGROでもよかったんだけどあの名作を今のテンションで読むことに耐えられないので元気になったら…

漫画感想 かげふみさん

かげふみさん 小路啓之 イハーブ3巻を探しています。見つけたら短編とイハーブの感想を書きたい。

身内が軒並みめんどくさい状態で吹く。

俺がフラれ…もとい振ってダチ二人に愚痴ろうと思ったら一人は脈無しでドロップアウト、もう一人は喧嘩中と言う良い感じの癒しをいただきましたアザース。やっぱ人の不幸ってのは良いな!なんとかしてやんなきゃって思うから自分の不幸の事に意識が回らないぜ…

早寝しようとしたら欝になって眠れない。

暇なせいだと思います。もっとガンガン行かないと心の安定が保てねーよ。 布団に入って5分おきに死にたくなるとかマジでもう勘弁して下さい。そういうのは5年前に充分やっただろ?ネクタイで首吊れるけどそうそう何度もやりたくねーよ。そういうのは若さ故…

nixiも引越完了

携帯を招待して登録出来たのでPC側をどうしよっかなーと見ていたら元彼女の足跡がついてたのでとりあえず抹消しました。携帯側に足跡がついてないから多分バレてない…よな? 思ったよりも反応が早いなーとかニヤ付いてる自分を殺してやりたい、嬉しいけどそ…

漫画感想 魔王-JUVENILE REMIX-

魔王-JUVENILE REMIX- 原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ ちょっと紹介するのが遅過ぎた感があるけれど、次の選挙前までにまた読み返したりしたいです。 以下、ネタバレ含むので続きにします。

懐かしいものを見つけた。

心の穴 / KAITA http://www.youtube.com/watch?v=A1DUnJpF-i8

色々試行錯誤。

なるほど、PCでアカウントとって携帯を招待してPCを抹消するってのもアリか!

解決編。Maneaterがやけに心にしみる。

彼女と別れました。俺は間違ってないよな?

こっちがやる気だとやる気を削がれるいつものパターン。

意を決してメールを送ったらご機嫌な返信が帰って来てへこむ。

久し振りに金縛りに遭遇。

3時過ぎに寝た筈なのに金縛りとかねえよなあ、と自然に突っ込む俺もどうかしてる。でも流石に今回は小さな小人の影がタカタカタカタカッとかいって俺の寝室の周囲を走ってたのですよ。 左腕を動かそうとしたらなんかガクガクいって全然動かないし。 頸動脈を絞めた時…

ニコ神様、アンタの言う事わかったわ。

ハチワンダイバーこと菅田はおっぱい揉むと将棋が弱くなってた事がありましたね。

反省会

お菓子を食べたら落ち着いたのでとりあえず現状の問題点を整理。

カッとなってやった。満足した。

なんだかんだ紆余曲折で引っ越してきました。 だけどなんと言うか満足です。独りで孤独で豊か、って奴です。騙れって言われたので時々騙ると思います。 散々金使って振り回されて手を汚した結果がこれとかね、もうねwどうでもいいや。もうまな板の上の鯉か。…