2009-01-01から1年間の記事一覧

しうばー?

あれ・・・年内に100日いったし・・・ 次はゴールドだなあ・・・そしたらgに行くかも。

今年を振り返って

そうですね、できるならなかったことにしたいですが。

一年の計は元旦にあり

いやなこと考えるのはたいてい夜中。

久々にテレビみた

あー。エレーナちゃんて昔聞いたことあるなぁ。とか思っていたら写真が偉い素晴らしい天使で泣いた。ずりーよあのくらいの女の子の悲しい話はずりーよ。 あと、ラジオ聞いててふとラジオネームハム太郎さんが出ていて、全国の公太郎くんがんば?とか思った。

あれ…ハハハまさかねえ。

今回は完全にインビジブルだろ!って思っていたけど、よく考えたらうっかりはてダって言ってたので、見つかってたらまあ仕方ないな。いずれにしろ気にすることじゃないし。些事ですよ些事。 さあ炎上して焦げ付いた口座も凍結したし、来年打ち合わせして穴埋…

今年について。

ゴミ。もう一回やり直させてください。あの馬鹿に三行半突き付けて婚約者にのしつけて返して発作で苦悶の表情でくたばって人生再スタートさせてください。 明日PCで書き直すので備忘録的に。

実名で来るとはさすがですな

mixiアプリで同級生探してたらまんま実名で旧友発見。会長あんた何してんの。さすが過ぎたのでマイミク申請しといた。 何かのフラグだと楽しくていいな!

読書を食事と考えた場合

暴飲暴食がダメなのも、バランスを崩すと脂肪がつくのも、良く噛まないと消化吸収できないのも、毒喰らって死ぬのも。 道理だなと思わないか?

おい馬鹿やめろ

死んでしまうわ! あと急に襲う眠気がなんか怖い。今度は脳かなあ。検査したい。

アフタ2月号

ざらっと。ちゃんと読むには時間も気力も足りない。

一見テンションの高い人は、フタ空けると澱んでて親近感が湧く。

落ちる落ちないって言うよりはまあこれも自虐なのかなと思いつつ。

船頭多くして船山に登る

順調に上陸を果たして山へ向かう日本丸。何所まで行けるかな…?

プラスしてみた。

モノは試しって言ってね…

パワポケ9・8

現在確認中の問題 ・前半と後半で好感度カウントはリセットされるのかどうか ・赤いリストバンドはフラグになってるのか否か。

パワポケ9・7

維織ルート終わらねえええ

仕事にならなかったorこれも仕事のうち

ヒス子さんの上司への愚痴を聞いているつもりが何所そこの部署のあの人はカッコいいとか私の好きなのは落ち着いた感じの人とか無駄な情報を2時間以上に渡ってインスコされる。知らねえよ2chでやれ。

まだだーまだおわらんよー

やる気ゲージ下降中。ツイッターでやれ。

理想と現実と言うかアレ

イブはラブプラススレ住人と盛り上がりながらパワポケやるんだーとかいってた俺ですが頭痛が割と入院前みたいな危険が危うい感じなのでさっさと寝ます。ストレスどんだけ溜め込んだんだよボケガーやめて下さい死んでしまいますみたいなのりだけどがんばれち…

クリスマス?残業ですよ?

とりあえずビスタちねちね。 効率下がってんだよ俺が死ぬだろイラついて。 いつ帰れるのかしらー

ゲームごときで悶々とする

9の主人公、格好良過ぎだwww

パワポケ9・6’

維織ルートクリアー!なんだこれマジでめんどくせえwww FEかWIZ並みにリセットする羽目になるところだったw

パワポケ9・6

維織ルートクリア出来ないんですが。なんだこの難易度www

パワポケ9・5

夏菜ルート終了。…これ運ゲーじゃん!館林見晴のコナミの面目躍如じゃねえか!ちなみに俺は卒業式のデータを30回くらいロードリセットで彼女を撃墜した。遠く淡い想い出。

自分用フラグ

「まだ行ける!」は「引き返せ。」まだ大丈夫はギリギリ。やばいかな?はアウト でも死ぬ死ぬ詐欺 体調不良をネタにできるなら、末期。 人の心配をできるなら、自分を心配しないと危険。(逃避のリソースが極大化してる) 明日やろうは明日死ぬ。今やりたい…

降り過ぎ。

ホワイトクリスマス確定の怒濤の降雪に雪かきが追いつきませんが何か。 俺を殺す気か。

パワポケ9・4

貴子ルート攻略。彼女イベントの攻撃力に凹む。ええとこれなんてエロゲ?誰が全年齢対象のカノン作れっつったんだよ…コナミさんマジハンパねー…

パワポケ9・3

ええと維織ルートの入り口がわからないのでちょっと後回しにする。

久々大残業

さあ、俺達の残業はまだ始まったばかりだ!!

パワポケ9・3

武美グッドエンド回収。とりあえずお疲れさん、グッドエンドがあって良かったよw とりあえず自分の能力よりチームの能力を重視すべきなのがわかった。ぶっちゃけキャラを作るのが目的でないからゲームになれるまではその方がいいみたい。要するに水曜のグラ…

死ぬっつーの。

残業終了!結局7−9時の打ち合わせに従っての書類整備で12時回るとか…明日も出勤だから取り戻そう。 なんかこういう状況になればなるほど安心するのはほとんど病気だよなあと思わないでもないけど、良いなあ、この感じ。気持ち良く命が減っていってる感じ…