何の話だっけ。

 ヘラヘラでもいいから楽しそうにやってればそれなりの見返りはあるもんですよ、対価をそれなりに支払う羽目になりますがね。フォロー?それが対価ですよ。自主独立するために楽しそうに生きるんじゃないですか、いやだなぁわかってて聞いてますよねwww
 楽しそうにしていれば悩みなんかないと思われたり心臓に毛が生えてるとか言われますがこんなグラスハート捕まえて何言ってんの?とか思わなくもない。まあ素でウジウジウジウジいじけても、だーれもフォローなんかしませんけどね。ま、みんなそういうの触るの嫌だもんなwwwwww そりゃそうだwwwwwwwww 世の中に自分に似た奴は3人くらい居るって言うけどめんどくさくてウザいイジケ虫を弄って前向きに転向させるのが趣味の嫌な奴いませんか?ぼくはここにいるよーたすけてよーwwwwwwwwwwww


 まあこうやってふざけているから事の深刻さが伝わらないんだろうなぁ。あはは。チラシの裏にでも書き殴っておけば良いのかなぁ、でもそれでなんか救われんの?そういえばたまにネットで「チラ裏だけど」って前置きする奴いるけど、チラシの裏に書くべきことって言っておいて全世界に発信するのってどうなの?世界に開かれたWebの空間でそんなこと宣言するのって茶番じゃねーの?とか思った。ま、日本語文なら日本人しか読まないだろうけどさ。まあどうでもいいや、俺もよく使うしねチラ裏チラ裏。これもチラシの裏ってことでひとつよろしくお願いしますよwwwwwwwwwwwwwww

    _, ._
  ( ・ω・)  ・・・
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


      _, ._
    ( ・ω・) ググッ
   ○={=}○)
   // く ))
、、、(@.)(_)、、、WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


            ‘,  ,; :' ∴ ; ' .,  ,;   シュザザザ
           ’、 `∵ ' ’, , ', ´, '.,  ,;
                                —_, ._
        、\)\)\)\)\)\)\)\)\)\)\ —_ω・)っ ,-、
、、、、、、、、、、、),,;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;; ; - ⌒lつ目ニ@)
       ゝ⌒ ``゛゛゛`゛゛```゛゛``゛゛`````゛゛````ーニ-_))   `ー'