2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年雑感

仕事のパワハラがほんとひでえ、ミスする俺が悪いと言われりゃそれで話は終わりなんでもうなにもいうことねえよくそが

スマホテスト2

PCモードでいけるやん しかし画面が小さくてイライラするな 母が遊びに来てるのだが息子への対応がまるで俺で妻が笑っている これが血か…恐ろしいなそして事故ではてなスターが複数つけられることに気づく なるほど面白い記事には連打したりしてもいいんだな…

スマホテスト

ふむ、タブ付けられないのかな 淡々とゾイドやってて思ったこと 武器のレベルアップは基本的に無駄、ゾイドのレベルあげにメタルを使っててOK 特にガトリングやレーザー機銃系。レベル20上げても4しか上がらないってなんだよそんなんEX100まで行ってから悩ん…

虎買っちゃった

キャンペーンログボで何買うってそりゃセイバータイガーでしょ。

ゾイドFORの話

マッチングがマシになったと思ったら思いのほかプレイヤーレベルが酷い現実に気付いた。当然のことながら自分も含めてね。

そういえば分類にゲームって…あるじゃねえか

やったーダークホーン販売開始のうえログボでゴールドがもらえるよー

謎の腹痛

胃に来てんのかなぁ、色々としんどいわ

最近の動向

最近地味に週刊少年チャンピオンが面白い。

日記

ふうん、BBQNねえ。相変わらず+民は歪んでるなあ。バーベキューしてたら刺されて死ぬなんてかわいそうと思ってたら墓前でサンマ焼いたり近所からBBQNうるせえとか苦情が出てたりしてたという噂なのでさもありなんと言っても良いもんなんだかどうなんだかと…

日記

最近スマホアプリでゾイドのゲームが出たのでやってる。クソゲー連呼しながら。 結果的に感覚が慣れてきたのか「そこそこ面白いかな、運営クソだけど」ってなってきたので書く。

時代が変わったな

フリーブックスって最近名前だけ見かけてたんだけど見に行く前に閉鎖されてた。違法なんだから当然の結果だよね。漫画はもう俺の日常に組み込まれちゃってるからせめて単行本くらいは買ってやれよと思う。かさばるなら電子書籍でいいけど。

おかねほしい

お金があれば働かなくていいのに!!