もうそうハルキゲニア

布石だけおいておきますん。
たまにもうそうかもうどくかで悩む。どっちでもいいんだけど。
そういえば大人リンコ見るとなぜだか胸が締め付けられるように痛むのはなんでですか。
さて、ロールプレイのネタ探してくるか。


予断だけど血圧と動脈に脂肪が溜まるのにはストレスが密接に関わってる予感。働いてる限りはずっと一緒か。ま、他に一生もんのストレスをプレゼントしてもらったし、これはどうもならんなぁ。


一歩退いたスレの湿っぽさはキモオタの俺でも退く。限定版やイベントで覚めるって人はライトなオタクなんだろうなぁ。可哀相に。
普通はテンバイヤーに刈られるのもキモいイベントも織り込み済みなんだから拒否反応起きないよ。やっぱこうかー、としかおもわなかったし。
まあ愚痴るだけ愚痴ったらこんなキモい事から足洗えた事を前向きに喜んだら良いと思う。キャバやヘルスでハズレ掴まされたよりゃ安いって!飲みに行こうぜ!!