2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気がわきませんね

完全にノーやる気モードでダラダラ昼寝して考察スレの良くわかんない喧嘩を観戦。

ふとおもったこと

そば湯って放っておくとぷるぷるの膜ができるじゃないですかー、湯葉っつーかそんな感じの。あれ甘く味付けしたらおいしいような気がするんだけどその辺どうなんですか。

ああ、今日か。

Nujabes-reflection eternal-(MV) http://www.youtube.com/watch?v=wnL3aTVQS9k ζ ( ゚д゚)つ┃ もう1年ですね。ご冥福をお祈り申し上げます。

ごふっ

昨日の鍵穴はラグラグの音声即死でいい感じに乞食殺しでしたね。朝ひまわりで見た方がいいのかも知れませんね。 以下若干のネタバレを含みます。

あれ?

また日経下ってんなあ、なんかあった? 決算まで待って配当+含み損で行けそうだけどあと600は下がりそうだしなあ。決算までに400下がれば買いかな。

なんかここ前に来た事あるような…

プッチ神父の邪悪とは、要するに「俺はこう思うよ!だからお前らみんなそうなれ!」っていう"反論を許さないまっすぐさ"ですよねーってプッチ語録をググってたら書いてる人を見かけ、「ああ成る程そういわれてみれば確かに」とか腑に落ちた。

えー。

連載もので展開予測するのは「予想の当たり外れを楽しむゲーム」だけじゃなくて、「自分の想像力を超えた世界との邂逅」への下準備でもあるんじゃよ。 まあ一歩間違うと「ぼくのかんがえたさいこうの〇〇」シリーズになって恥ずかしくなるけどね。

ひといき

なんかツイッターもフォロワーの対話が主流になると乗りずらいな・・・ かといってブログで愚痴るのも空しいな。 mixi?ああ、ユートピア秋田からなあ。 今は2ちゃんでまどマギスレでぼんやりしてると一番落ち着く。次点がここ。

ふむ。

スレから画像抽出して吟味するだけで一日終わりますなあ。ははは。

素朴な疑問

STG絡むメーカーってBGM作る人に癖がある何なんだろうなあとぼんやり考える。方向性は指向性を持ってる気がするんだけどな、そういう嗜好の人がシューターに多いのか、そういう人が多いせいでシューターはそういう傾向に染まるのか、卵が先かニワトリが先か…

飲み会。

アマザラシ歌いてえー!

笑いすぎて疲れた

バカだなあ、酒の席だからってヘイトスピーチを聞き逃すほど無能じゃないんだよ?つうか上司にまで聞こえてたから、俺はフォローしておいた。バーカ、仕事の能力だけは高いんだからさっさと出世しろっつーの、たかが主任にマジで対抗意識燃やしてどうするん…

まぁ溜めと思えば

良かったんじゃないのかな。事前にスタッフのツイート見てたからハードル上がってた感はある。追いつめられて自棄になった人間見て背筋が寒くなるとかどれだけ耐性低いんだよ。スレの流れに付いて行けなくて俺が「わけがわからないよw」とかなってるのは一体…

眠い

ふと違いに無自覚なのがアレなのかと思い付いたけど違うことは認識しているわけで違う意味での違いなのかしらとかごちゃごちゃしてきた。

おい、いつ帰れる?

平日に「まだかえりたくなーい」とか死ねやスベタが。

おまえらもうやめて!

[445] 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/02/14(月) 18:32:53 AAS >>429 ドル円スレで 「ボクと契約すれば82円台に戻してあげるよ」 ってキュゥべえAAを見た時にはもう2ch全体に浸透したんだなと実感した

そういえば

もしもボックスを欲しがる男性が多い理由はなんだろう。 女性には少ないらしい。物理兵器が好きなのかな。論理魔法とか嫌いなのかな、大嘘吐き(オールフィクション)とか。そうでもない気がするけど。なんでなんだろう。

トレハ星人め・・・

創業者一族逃げ切り態勢かよふざけんな!! 中国GDPとかどうでも良くなるインパクト。 つうか情報遅いな、情報弱者だな俺。 でもこれさあ、去年のミュージアム崩壊時に申請してくれたら最高に面白かったんじゃないのか。 まさか岡山にガイアメモリがある…

そうだなぁ。

_

まあこの程度ならどこにでもあるし、なんだってそうだよ。代わりはいっぱいあるし、これでなきゃ駄目だって事もない。

仕事?したよ、30分くらい。

やるきまったくなっしーん。こうなった俺は酷いな。全身湿疹とか出るし弱ってんな、弱ってんのか。心から体に来るとかどうもこの辺の虚弱性はムカつく…というか不摂生のせいか。つまり心からか。おのれ。ちくしょう。

金・土と何もしなかった件について

やるきさらさらねええええ。まどかマギカスレの勢いについて行くので精一杯とか俺何やってんの? 個人的には不服もあるけどノエインさんとグレンラガンはオリジナルとしては面白かったかなあ。原作付きは見ない事にしてるからわからんけど。

発想力は大事という幻想

死んだ父は「タケコプターだって小型ヘリみたいにしたら作れるだろ」とドヤ顔でしたが、そういう型破りな想像力を「コロンブスの卵」とか言ってチヤホヤする世の中にはヘドが出るよね。

ふうん。

なるほど淫獣人気だけかと思ったら主要キャラと思わせつつサクッとモグられてたりして普通にこの魔法少女面白いじゃないかと思ってしまう俺も相当アレだなあ。欝展開が好きと言うかそこがリアリティとかいう中2回路でも搭載してんのか俺は。

ふぐ?うまかったよ?でも命を賭けた奴は頭おかしいかもなあと思った。 いやうまいよ?うまいけど、これ喰ったら死んでもいい、とかは思わないかなあ。 謎だ。

ねれねーし。

そうそう「自分の位置をむやみに反芻する奴は自信がない奴」だから気をつけるように。大事な事だから繰り返すんじゃなくて、そう自分に信じ込ませたいから繰り返すんだよ。喪だとかクズだとかね。そう、俺のことだよ。

ふぐうめえwww

地元の店で手に入るから絶対パチモンだと思ったのにうめえwwwつーかどんな味なのか知らねえしwww うめえwwwマジうめえwww さて、寝るか。

今日は早めに寝る

こう、ふとした時に「あーやっぱダメだなwww」とボダっぽい愚痴が漏れるのもいい加減失笑ものだなあと苦笑いする俺ですが、どうせどこからも必要とされず顧みられる事もなく終わるんだろうなという気持ちは、漠然とした不安ではなくてオチの保証であり、恐ら…

JVと言えばアレを思い出すな。

で、googleさんマジカッケ。 これDL出来ないんすかね。googleさんいけずやわー。

元本回収ゲーム

あと200万www埋まる気がしねえwww こてっちゃんが元本回復してきた。まあ放っておくか。 メモ。チャコかスネオかと思ったら大輔って誰?ボクロケットは語呂はいいな。 今日のお昼はチョココロッケバーガー。そう。チョココロッケバーガー。何を言っているか…

思いつきだけで生きていきたいなあ。

ライブラリとしてのホームがあれば、あとは根無し草生活でも良いんだけどなあ。思いつくままにあっちへフラフラこっちへフラフラ、やりたいと思ったことをやって飽きたらぶん投げて、投げ散らかして片付けもせずに生きてみたい。 そんな気持ちと雑然と積み上…