2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何でも生が良いって訳でもないな。

※写真は昨日のものです。 昨日はどピーカンで気持ちいいドライブだったけど、今日はいつも通りのスモッギンだよさすが苫小牧だ。つーか風強いし超寒いしGWだぜ?普通ならもう畑は植え付け作業最盛期なのにすんげー閑散としててワラタ。いや笑ってらんないけ…

酷い目にあった

「循環行きまーす」「循環ー!」「循環ー!」とかみんなが口々に叫び出し、なんだなんだと見ていたら床の穴からお湯がもの凄い勢いで噴き出して来る夢を見ました。因みに作業員が真っ白な服を来ていて動力でせり上がってきたりとんがり帽子を被った小人のよ…

おはよう。

運転手疲れでちょっと寝すぎたな。早速いろいろ買い込みに行って来る。 ついでにホッキ喰いたいなぁ。ホッキ。

うはぁw

負けた負けたw 2万くらいマイナスかぁ。来月はなんとか挽回してーなw

さて。

BD届いた。 市況1で糞ニー盛り上がってんなとか思ってたら情報漏洩か。しかもクレカ。東電切って移るにはタイミングがズレてるな。残念。 しかし市況1ちゃんと時事に反応してんだな。ちょっと意外だよ。

そこにいるけどそこは場所じゃない。

_

と言ったところか。そこは輪の中でも和の外側。

それはわかんないなぁ。

_

ぶっちゃけ善意の行使は「気が向いたらやる」程度のモノ以上ではないと思うよ。強制するのも期待するのも無粋かなあ。自粛するのもね。あったらラッキー程度なんだから、基本的なスキームに組み込んでるのがそもそも間違いなんだよ。組み込まなければ成り立…

マイルール

最近気をつけてること。ルールというには漠然としてるけどね。

とりあえず完結したので。

寝坊したので11話だけ見た。 ちびちび追加してんな。 前菜食い尽くしてのメイン途中でお預け喰った感じで、これ放送延期なかったら発狂しそうな盛り上がりしただろうなあ。

選挙いって2chいじってたらこの時間だよ!

明日の朝にニコニコ版まどかマギカを見るか、夜に見るかをちょっと悩んでいるくらいで、特に何もしてない。 凄い無駄な一日を過ごせて割と至福。

おはよう。

丸一日寝てたなぁ。もう少し寝たい。 ここまでは読めてるんだよね、だから放置してた訳だけど。手仕舞いで損切りせずに持ち越したのは半分くらいがまだ下がるって楽観、もう半分は欲なのでちょっと不安。寄らず青天井で即死はないから、月曜どこまで上がるか…

まずは。

基本的に総評はニコ版見てから判断したい。 風呂敷は畳めたこと、割と後味悪くなかったのが救いかな。演出はあーいうの苦手なんだけど。剥きゃ良いってもんじゃねーよ。 しかし、アリス説とはなんだったのか。 ブルーレイは予約します。面白かった。

さてどうするか。

週前の損失に戻ったな。処分して立て直すかなあ。7万とかでかいけど。 無茶やれば取り返せる可能性あるけど、俺ギャンブラーじゃないしなあ。 来週様子見するのが怖いんだよね。リバったりしそう。

寝る

_

個人的に

ただちに影響はないの?

さて、じゃあ調べてみるか。 【マスコミ関係者の皆様へ】汚染の高かった地域のお母さんたちに母乳の検査を呼びかけます ttp://hairoaction.com/?p=306 なんかこいつらおっかねーから真面目にリンクは貼らないよ。怖いからね。とりあえず俺がこの記事を読んで…

あっ

なんか嫌な動きだったな。 売り増し分を利確して様子見。上がったら500で仕込めるかな?ヨコヨコ気配で助かってたのかも。 上手い人はもう他に行ってて稼いでるけど、俺は捕まってて稼ぎ直すの辛いからここでコツコツやるよ。

踏む?

まだだ、まだ踏まない。 たぶん400が次の踏み上げのスタートのはず。 今週一杯耐えて来週の踏み上げに備える。

おはようございます。

うおっ、酒飲んで寝てた。なんか二人三脚してる人たちの夢を見たような…昼寝って怖いな

なんだこれ

日経先物はマジでわかんねーな。コールとかプットとか売りとか買いとか4種類も有るのかよ…これはしばらく勉強だな。ヘッジの理論は株と大差ないからその辺りから勉強して行くか。ついでにメイン銘柄で色々試してみる。まず両建ての基本を勉強し直さないとダ…

午睡の夢

誰だいま結婚してたのwwwそしてなぜ俺は礼服でネギの根切りをしてたんだwww 途中で何かから逃げたりトウホグヘ旅にでたり飛行機が欠航したりした気がするが全てはこの落ちの為か。つーかこれ先日の結婚式ダイジェストじゃねーか!脳内イメージこれかよ!! …

ギリギリセーフ?

_

うっかり気を抜くとここ以外で吐き出しそうになるのはわるい癖だなあ。気をつけないと。

ポジ整理

物故いてたSフーズ損切り。半分くらいは売りで抜いてるからまあいいや、下らねえ。あとはメイン銘柄とぬか漬け臭くなってきた東電空売りだけど、まぁこれシクったら退場って事でひとつ。

おーい

ヨコヨコつまんねー 身動きとれねーwww

先行きふとうめい。

これはわからんなーといって眺めるだけの簡単なお仕事です。これどっちいくんだろ…

東電フレンドパーク

振り落とされたら死ぬ絶叫マシーンが今日も大好評。売りも買いもみな死ぬすごい奴だよ! なんだよこのチャートは、ってくらい乱高下してるよね。朝4時くらいにレベルアップした影響で34円のギャップダウンしてスタート、S高2連発の勢いが弱りつつ「こりゃ…

これはちょっときついなあ。

損失がでかくなってきたよ! さてと。明日の値動き見ながら買いで現金集めておかないと死ぬなぁ。

蕎麦の軍師に倣って

だが混んだ蕎麦屋はアウトだったな。 それでも地酒うめえwww 待ち合わせ間に合わないかなー。

私は観光が好きだ

先日「おみやげやるよ」と新郎に言ったら「見送りがてら貰いにいくよ」とか格好いいこと抜かしよったのに「嫁寝てる、俺準備出来てない。1340に電車でハネムーン出発するからその時に受け渡しで」とかだっせーだろ! 宜しい、ならば観光だ!

帰投

メシと地酒とか渋い喰い方を覚えて多少満足した。俺はゴローちゃんじゃないから酒あった方が良いな。名古屋はまだ喰い尽くしてないから、いつかリベンジ。福井は足羽山公園はリベンジしたいな、なかなかあそこは渋いよ、桜のシーズンじゃなくて初冬くらいの…

撃沈ですよ。

やべえーえースピーチすべったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!