2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついたいわん

ある程度まとめてうぷりたいので即時性切り捨てるーぜー

さて行くか

レッツゴー台湾。いてきま

それってどれ?ミファソ?

友人がこんなことを言っていた。いや、知人かも知れない。まぁ俺の友達付き合いって浅いから向こうは友人と思ってないかも知れないけれど。まぁいいや。

まあ割りかし無駄な一日

散財しただけで終わったな…リターダーとパテの在庫は確保したからまあいいか…

なるほど?

褒められたようなけなされたような、複雑な思いが交錯する中、これを貼れと言われた気がした!!

ん?

周期みたら俺のポジション助からんな。 今日動いた気もしたけど・・・死んでるよな。

どうせおっさんですし。

うっかり常駐スレで「『決戦は金曜日』って何の合い言葉ですか?」ってレスに「大昔の歌だよ」とレスった途端に昭和レスが怒濤の勢いで溢れてきて吹いた。サーセーン!ていうかカレー臭いっス!迸るカレー臭にむせ返るわ!!なんで普通にファンファンとかデ…

毎日が峠

@150Sちゃんが危篤状態になってからもう2週間だけど懸命な治療にも関わらず予断を許さない状況です。 意識を取り戻す日はくるのか。ちなみに155Sちゃんと160S、165Sに175Sちゃんも危篤状態です。

実証実験中

光パテの使い方はだいたい判った。もう一回試験したら明日本ちゃんやってみゆ。

あ、これは無理だ。

まあ。良くあることだから慣れる、なーんてことはねーのよ。20年のキャリア持ちでも折れそうになることはあるな。 で、それをわかれとは俺は思わないけど、なんか気が付いたことがあったら教えて欲しいかなぁとはたまに思うよね。まぁどうでもいいや。つく…

捻れろ、その魂。

踏まんで良い地雷を踏んで、ゲロ吐きそうになるとかバカなの?「これは俺の趣味だ」とか青い顔でドヤ顔されてもみんな困っちゃうんじゃないの?何の話かって俺の人生の話です。 ポジティブに生きるのは、アクセルべた踏みみたいなもので、燃費が悪い。事故っ…

やっぱりまぁでもそういう流れ。

一瞬ドッカーンと下げてマイナス80万まで戻してからバイーンしてやっぱりマイナス100万。そんなもんさ。買いでちょっぴり抜いてるてるけど焼け石に水。さあ来週はどうなるかな。

調整来た

調整は来るのは知ってた。問題は明日どっちに振ってくるかだ。ヨコヨコで終われば上出来。下に振ったら高い所を外して利確。下がるのを待つ。とりあえずそれくらいしか出来ないが、どうなるかね。JALコースだと思っては居るのだが。

あーこれ4月の再来だ。

2ヶ月は眠れないレベルか。前とはポジが違うから資金繰りしないと普通に死ぬな。

うはあ

喰らった。一発退場なんかしてたまるかよwww くそがあっ!

はは。

これはもうダメかもわからんねえ。ドテンするか持っていかれるか悩み中。 あとなんだろう、すごく持ってかれた感じが…なんだろうこれ。 今日はちょっと良い事があった。自分が「いい」と思ったものを、他人が「良いね!」って言ってくれるのは嬉しい。俺、何…

おはすみなさい。

2時就寝、6時起床はないと思うんでまた寝るつもりだけど夢の話は記録しておく。

お腹痛い

もはや牛乳は下剤並みの効果を発揮するな。強烈過ぎる効き目に顔色が変わってきたぜ…

フィードバック

人に言うでもなく、自分に言い聞かせるのが主目的だよ。

今B3Fくらいですか。マハリトを覚えたいです。

「株式取引に於ける信用取り引きとは何か」という事を色々考えた結果「エレベーターです」という結論になった。

まぁこうなるわな。

ははは。やっちゃったZE!

よし。

110万回復。利確してないけど。いけんのか明日。20円抜きくらいで回転したらえらい事になるんだけどそんな勇気は無いんだよねえ。いやーでもお金欲しい欲しい欲しいよぅ。

わすれ…リチャード!?

「どーんとふぉげっとぁKARAOKE-BOX!!」 そうかリチャード先生だったか!?概ね記憶違いだった気がするけどまぁいい。忘れないようにメモ。

いったいなにがはじまるんです?

東電の急落にはマジでビビった。ノーポジの時に限ってこういう動きするよな…むりやり成り売りで飛び乗って210で降りたけど一気に他の銘柄で持ってかれたぶんを回収して利益になってた。…まあでも心臓に悪いわ、いつ急騰するかと思ってビクビクしてたけどそん…

びくった。

まだ監理ポスト逝って無いのにAAフライングとかマジで勘弁して欲しい。

ふむ。

そう言えばテレビかぁ。買うておくかなとかいいつつもうずいぶんだがBDとレゲーの棚を構築できたら一式揃えたくなるような、ならないような。ちょっと考えておこう。

備忘

Wiz外伝スレにおけるキャラステの概念とヒーリングバグの認識

ふざくんな。

ハミガキもう死ねよ。民主と同レベルの政争しかできないんならお前なんか要らねーよ!!

危なかった

予定通り戻したけど、戻し過ぎだよバーカ! 先生の言う通り場帳つけるようにしたら確かにうねりを感じられるようになってきた。まだまだだけどこれは面白いな。 チャート見て判断でもいいけど、結局最高のチャートは手書きになるしな。それはまだやってない…