2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふいた

今更だがシャチハタの綴りみて噴いた。 鯱雅か。

おはす

7時から3時、規定通りの睡眠時間なので自動起床です。仕事が途中だけどもう帰ろっかなーと思ってたところ部長に「じゃあ仕事終わったら帰っていいから」とか言われてうええええーとか言ってる夢を見てました。いや、仕事やってから帰れよ俺。夢の中でも仕…

矢継ぎ早すぎやしないか?

ラブプラス3DSの発表がありましたね。昨日ZootWoman紹介して翌日にそれに近いレベルのプロモ見せられるとは思わなかったよウワァァァン 「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」プロモーションムービー http://www.youtube.com/watch?v=-khobY1H2KE

疲れた

Npp Eみどりのつなぎ Eあんぜんぐつ Eぐんて Eのんこ(http://item.rakuten.co.jp/arde/6203152/)

あれ?

気が付いたらこの時間とか。 早く寝ろー!起きられなくなっても知らんぞー!

もう寝ろ。

一歩スレを初代から現行3まで読み直し。++の大コケの歴史をゆっくり辿ったような、結局、誰が得したのかな。基本的に100レスに1回程度の頻度でアンチスレ化してたけど、住人の努力でなんとか戻してきてたのに、最近はどうもこうもうまく行かないね。…

風見鳩?

とりあえず仙谷頑張れ、ちょうがんばれ。賠償金払ったらアウトだ。 で、なんであの鳩は身内の足引っ張ってたの?仙谷もそうだけどこいつら民意に流されすぎじゃね?

おやすみなさい。

アルコール無しだとこの辺が限界か。大したことねえな。…次はもう少し降りれるかね。

寒い

頭の中でそいつが一番イーノックが鳴り響いて集中できないんだが大丈夫か? まあいい。 ・そんな非公認ボットで大丈夫か? → (受けてるから)大丈夫だ、問題ない。 ・メタトロンで検索したら「76の異名を持つ」が大丈夫か? → 問題だ、大丈夫じゃない。 ・…

最近ネット界隈で時折耳にしてた話

ああ、そうかL社台だったのか。もとい「エルシャダイ」だったか。

寝ないと出て来る鬱話。

やはり深夜はダメだなぁ。澱む。既読の中からお気に入りの漫画を引っ張りだしてきて読んでるとちょっとしたまんが喫茶気分になって少し楽しい。ドリンクサービスもあればなぁ…楽しそうだなそれ。

ひまつぶし

大都会岡山ネタはいつ見ても癒されるなぁ。 あと何で群馬はあんなにネタにされるのかがサッパリわからない。

おかえりなさい

今月のアフタを買いました。レジ打ってもらってる時に表紙をぼんやり見ていて 「…?っく、くっ、熊倉ぁぁぁぁぁ!?」とかなってたのは秘密。 ネクログは変換出来ねーんスよ便宜的に「屍録」つかいます。今度は「もっけ」と違って完全にファンタジーに足突っ…

記事検索したら3年かかってて噴いた

バラバラ遺体脇に「キラ」 ベルギー、人気漫画関連か(2007.10.3 22:52) http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071003/trd0710032252008-n1.htm 「デスノート」殺人、男4人逮捕 ベルギー(2010.9.25 10:32) http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100925…

ロケット…

炭水化物の互換性については15年以上前にふりかけトーストが実証済で、今更得々として語るべき事ではないのだけれど。 「カルボナーラ」を「うどん」にかけて食べると美味しいのか? http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=411635

とどいた。あとでよむ

拝み屋横丁やっぱおもしれぇぇ! 「なにこの人 迷いがない」 に盛大に噴いた。

他山の石かな。

まあ歴史自体はただの情報だから知識として持ってるだけの奴には役に立たないよ。眺めて悦に入ったり、前例として応用して未来を見通したり、利用して初めて役に立つんだよ。使い方を理解出来ない人には必要ないのかもね。 逆説的に役に立たないと思ってる奴…

笑った話

無駄に冗長なエントリになるのもアレかと思ってまとめた。

1周年

ですか。色々あったけど、自由になれて良かったんだと思う事にしておく。 まだなんか未練みたいなのがジャラジャラ纏まりついてるけど、そのうち外れるだろ。 なんでかなぁ、いっぱい書きたい事あったはずなのにな。夜になれば思い出すのかな。

ついでだ、言っておけ。

優越感ゲームが楽しいのは最初だけ。

和む

郵政2万人“首切り”で郵便事業パンクの危機 http://diamond.jp/articles/-/9455違った、こっちだ。 「逃げて!逃げて!」と麻薬組織の逃亡を手助けし連行される http://rocketnews24.com/?p=47676&utm_source=feedburner&utm_medium=feed 麻薬組織の犯罪者が「…

あーあ。

ついつい変なのと絡んで一緒に場の空気を乱しちゃってんなぁと反省する事しきりと言うか、まあ触るのやめておく。

ツイッター怖い

ブルースウィルスの話ではなく。java仕込まれてボロボロになるとかどんな脆弱性だ。 まあそれはそれとして本スレで

すやすや寝たら元気になった

つうかほぼ半日寝ていた訳か。 喰っちゃ寝だったから体重が心配だな…

煙草買いがてら散歩する

涼しくなったと思ったけどまだちょっと暑いんだな。良い運動になった。

おおよそ治った。

よし、湿布も交換したしまあ良いだろ。

久々に体を動かす

だりい、弱りすぎだ俺。 30kgくらいなんだから軽くちょせないとダメだろJK・・・

ここ数日がんばっていたこと。

スクエニの漫画ビューアーはキャプチャ対策しててイラッとしますね。

しかし酷い話だ。

今日のニュースは色々と濃いなぁ。

ふせん

なんか見た気がしたので。