2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空目アワー

さすがに「そっちみんな」と空目したのはちょっと怖かった。

そういや

ジンクスは統計的に否定されるのか、条件を付け加えれば有効なの?

当然そうなるわな。

まぁ、「浮く」と言う事はね、行動する気力が湧くという訳で、つまりそういう人にとっては、浮いたときが終わりのはじまりな訳でしてね。願望を成就するためだけに浮き、小さな花火をあげる訳ですよ。誰も気付かない、誰も見ていない、詰まらなく汚い花火を…

俺らがいるから

今日も生きている。まあそれでいいんじゃないかな?

おやすみなさい。

ははは、うっかりさんだなぁ。 なんだか気分が軽くなったのでもう寝よう。いやぁ今日は楽しい話を聞いた。

そもそもあいつらはなに超人だったんだろう。

最近またクロノスコンビチームが面白い。四次元殺法コンビが正式だっけ?もうすっかり忘れちゃったよ。 r ‐、 | ○ | r‐‐、 _,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君! (⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l マイ箸で年間3万6000回ほど食事をするか、 |ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) マイ…

基本的に

俺も十分に常識のない人間だけど、「この人は正気なのかしら?」と思った時は「釣れますか?」と聞いてみることにしてる。「ぼちぼちですね」という返事は返ってこないけれど。8割がたスルーされるよな、なぜだ。 まあいい加減終わった話を延々と垂れ流して…

ひどくつかれた

切り替えできねーなぁ。仕事辞めてええええ

いろいろ。

アフタ面白そうだな、あとでちゃんと読もう。なんかもう疲れてしまって何をする気力もない。風邪かなぁ。木尾四目の代表作は名実共にげんしけんになっちゃったのかなぁ。描かせたアフタ編集部も大概だが描いた木尾も木尾だ。続編漫画の平常コースを辿らない…

甘かったか

最近の行動の積み重ねか、それとも昨日の深酒かなあ。完全に来てて噴いた。 水分とってもアウトだったら素直にドック入りしますか。

俺の正気を俺は保証しない。

_

まあ、それはどうでもいいはなし。

どうせならマジでやれよ。

そうか、2人死んだか。 北朝鮮の朝鮮中央通信は23日、米国と韓国の合同軍事演習について 「情勢を極端へ追い込む重大な軍事的挑発策動だ」と非難した。 また「米国は南朝鮮(韓国)好戦勢力を我々との対決へと積極的に あおり立てて朝鮮半島情勢を極端へと…

mixiに熊が出たと聞いて。

ぐるぐる考えた結果、この腹の底からわき上がる感情は大2病か同属嫌悪だと気が付いたのですよ。

最近ニュースから離れてるなぁ。

「俺がナイカクだ!」仙谷法相ですか。なるほど。まさかの展開にちょっと呆然としたけど、日本は何処に向かうの?つーか兼務しすぎだろ総理www オ、オ、オワターオワオワオワター♪ \ オオオオワターオワオオワオワタ/ ♪\(^o^) ♪ _ ) > _ キュッキュ♪ /.◎。/◎。/| \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| …

叫べ

嫌だー!!!仕事嫌だー!!! よし!!働くぞ!!!!

ファインディング・フィモ

だからフィモは何処で売ってんだよ!!取扱店に乗ってるホムセン行っても売ってねーじゃん!! もう通販でいいか…色付き樹脂粘土、ちょっと興味あるのに…まぁ、焼成するためにオーブントースター必要なんですけどね、つうか2500円くらいで買えるんだけどフィ…

ざーす。

おはようございます。 スレがナマハゲ祭だったのでジャンパーソンを進めたら襟がもげたでござる(´・ω・`)ショボーン

気が付いたら殆ど寝ていた件

11時 起床。ごはんを食べてダラダラする。 2chで胎界主スレ見てたら更新情報。メフィ相変わらずバカだなぁ。がんばれ。 その後ガイバースレの中身のない議論を>>1からダラダラ見る。 16時 スレ見ていたら眠くなる。お昼寝する。 20時 起床。←イマココ

倒産かあ

大野屋はさーん。 熱海はマジだったんだなと再認識した。まあ、諸行無常だねえ。 ローマ風呂で有名な「ホテル大野屋」経営 株式会社大野屋本店 民事再生法の適用を申請 http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3383.html

ふむ。

いろいろ調べて思ったのは、なんでもかんでも病気にできる精神科はおいしいなあ、ということ。

ついでに。

理屈でわかっても文句いいたいコトってあるよ。 たぶん。 また面倒臭くなるなあ。 仕事だりーな。どうするよ。

目が覚めたらこの時間だよ。

9時に寝て3時に起きれずなう!

閾値探し

_

「居ない方が良い」「居なくても良い」「居ても良い」「居た方が良い」「居て欲しい」を適切な段階として並べるとしたらどういう順番になるんだろう。昇降順はどっちでもいいとして、だ。そして俺はいまどこら辺に居るんだ。

ねむい

予想通りねみーよ!

ああそうかレノンか。

_

個人的には納得がいったので満足した。なるほど。

まぁそういうもんだよ。

今週の銀魂みたいな「それっぽい感じのガイドライン」に従ったペラッペラのトークは大好きです。ていうか俺も時々こうなってるしね。逆にもの凄くわかりやすくするために端的に説明すると大概のモノはものすげーつまんないと思うよ。

あー。もうそんな季節か。

見事に繁忙期の到来を感じる。さて、楽に切り抜けるには誰に押し付けるべきかなーっと。

ふむ。

4時頃から記憶がとぎれて、気が付くと11時だった。ごはんを食べてパテを弄って感想を待ってたらこの時間だ。 さて、何をしよう。

お引っ越し

とりあえずねんこさん関係を総括してみた。スッキリさせたかったというか、工作部でググると結構そういうブログを見かけてしまったのでホラ…独立させても良いかなーと。 http://d.hatena.ne.jp/Npp+Craft_Club/

さてと。

まだ時間はありそうだけれど。そうだなぁ、郭公の托卵ってあるじゃないですか。俺は子供の頃、その図鑑を見て郭公にかなりムカついたのだけれども、オオヨシキリからしてみたら、それが誰の子供であるかはどうでもいい話だったんじゃないかなぁと、そんな事…