2017年雑感

仕事のパワハラがほんとひでえ、ミスする俺が悪いと言われりゃそれで話は終わりなんでもうなにもいうことねえよくそが
印象に残ってる出来事はやはりミサイルだろうか、結構とんでたのに世の中は平和でした
白石もインパクトあったけど去年の相模マンの方がパンチ効いてたしゆうちゃんやサムラゴウチだっけ?そうそうたる面子の前では霞んで見えるよなあ
そういう見方で考えるべきではないんだろうけど、やっぱりテレビの向こう側なんだよなあ
漫画はそうね、いろいろ読んでるけど新規で単行本買わなきゃ、ってのはなかった
たぶんやる気の問題。アニメもそんな感じで見たり見なかったりだよ
プラモも積むかパチで終了している。仕事変えたら少しはマシになるかなあ
息子は無事二歳になったけどまだ話す気はない模様。最近ちょっとそれっぽいなにかを発声してるけどまだまだかかりそうだな

まあなんにせよあの会社に就職してからろくな人生送ってないな俺、ほんと生きてて楽しくない。まあ金はいるだけましか


では皆さんよいお年を