2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言わんこっちゃない

さて、今月の収支ですが…

ふと思い出した。

そうねえ。「君が思ってるほど世の中は酷くはないけれど、君が期待するほど人生は素晴らしくはないよ。」なんて言った事もあったなぁ。まぁその通りなんですけどー。

さて。

資金効率、か。10万以下で出来高でかいとこに乗り換えたいなあ。ボラあると尚義。 今のやり方だと種回復に10年以上かかるし。 って欲豚まるだしになると死ぬ法則。でも6月は実験相場にしようと思う。

And you MOSAKU ?

マーフィー曰く「俗に言う『良い人』は、『都合の良い人』と『居なくても良い人』の2種類が存在する」そうだ。だが僕が思うに『居ない方が良い人』も含め3種類ではないかと思うのだ。…え、俺?最期のタイプだよ?

ふむ。

全身乾燥肌で痒いやら痛いやら。寝れば良いのだろうかこれは。

n周目。

さて、同じ景色にしか見えない訳だが。変われたのかね?あるいは、変われずにいられたのかね?

っし!

H22期首元本回復?でも実は4月末の現物有高を越えてないんだ。 あと2500円。頑張れ俺。

ちょっときになった

これすごくね? 縄文時代のノコギリクワガタが奈良で出土 完全形は初 http://sankei.jp.msn.com/life/news/110524/art11052417110003-n1.htm

売り方ですから

下げた日でも安心。 着々と下手なりにH22当初の総額に近づいている。 欲を言えばH21当初額を目指したいけど、流石にシビアだな。まあ一年ずつ、取り返して行きたいな。 焦ってまた損したら笑えないしね。コツコツ行こう。

くあ?

また日曜を無駄に過ごしたか…

あーあ。

すっかり安酒で晩酌する癖がついてしまったな。そんなに呑めないんだけど日本酒が楽になってきたかも。

がっかりだ

4901を2350で空売って担がれ2365でナンピン、うまく逃げたと思ったらスっ高値の方しか切れてねーとかふざけんな!! 軽く涙目。月曜逃げれるかなあ。まだサイン見てないから大丈夫・・・だよな?

やる気でない

仕事したくないでござる!休みたいでござる! なんとなく日常会話ってのはとりあえずジャムっとけセッションしとけという人間なのでテンプレにかすったら定型レスを返さずにはいられないのだけどベースがねらーなのでオフでは割と無口なのは秘密だ。嘘だ。

なぜ続く。

ガキの頃の俺が「誰かに言われて仕方なくやったって、やるって決めたのはお前だろ?」と自分本位制に移行してからはや10数年経っている訳ですが、まぁそういうもんです。責任逃れは平気でするけれど、いつだって犯人は俺だって事くらいは忘れた事はないよ。…

おまけの話。

サードパーソンビューってあるじゃないですか、三人称視点って奴。で、一人称視点ってファーストパーソンビューって言うらしいんスよ。まぁそれはどうでもいいんですけど、それを一人称視点でプレイするプレイヤーって何パーソンなんですかね? そんなジャン…

ええーwww

こりゃもう下がんねーなと売り玉401で損切り、数千円の損失で済んだし、残りの玉どうやって逃がすかなーとか考えてたら一気に暴落したんですが。 諦めなければ8万だったか・・・まあ、いい。次だ!

ウロに入ってのんびりする。

なんとなくこう人が自分と同じ過ちを犯そうとしていると俄然止めてやりたくなるのは何でなんだろうと考えた結果、「その現場を見てしまう事でフラッシュバックのように古傷が開いて痛いから」という画期的な真実に気が付いて「成る程これが代償行為!!」と…

そうさねえ。

ヒキコネタだというのであの花見てみた。面白いけどー…うーん。黄泉返りネタは無条件でランクうpするからなぁ。まぁ、監視はしておくか。ふと、身内は死んでるけど仲間とか死んだ経験はないからなぁ。そういうの要らないけどこんな感じなのかなぁ?なんての…

あーあ。

まあ現役治療中の身としてはよくわかるケースだった。現場にニトロ配備した方が良いんじゃね?苦しみ出してから1時間も持たねーよアレは。いやマジで。作業員1人、意識不明で搬送 http://t.co/TMbOY7S 60代の男性作業員が死亡 被曝線量0・17ミリシーベ…

さてと。

地味ーに売り増ししつつなんとか平均単価400円台に乗れた。

ん?

アマゾン配送が大阪スタートになった件。 急がない奴はどんどん遅くする気かな?

マジ当たりだな。

さほど下げなくて笑った。飲み会終わったのでねる。

先生に聞いてみた。

もう昨日の爆上げで胃が痛くて胃が痛くて気が狂いそうだったので先生に聞いてみた。

ハハッワロス

スキーム決まったら爆上げとか。もうねwww 死ぬwww

マジだな

管さんマジだな。ここまで必死になるとは好印象だよ。

パーラーふくいち確変中

なんだかなあ。温度アップはセフセフ?まあ東電を信じて、せいぜい惨事で済む事を祈っておくよ。 ま、ダメならダメで。仕方ないよねw

うぉっ?

上がったなあ。担がれてるけど困ったぞ? 売り増ししたいが不安だったのでノートレード。 金曜の440が邪魔くさいな、下げないと処分できねーし。

ある意味平和

喰っちゃ寝だよ。もう何もしたくない。

あれ?

結局中電呑んでないじゃないですかー!どうなってんだよこれwww

当然これは書かねばなるまい

久々のデッドコースターTOUDENでした。少し売り増ししたけど生きた心地がしなかったよ。 寄りは予定通りのGUで「まぁ小反発あるわな、連休中だし」とかタカ括ってたらジリジリと踏み上げ相場を形成し始めて前場引け。「あれーこれやばくね?エダノン会見効い…