わーい

やたーねんどろマナカげとー
さあこいつをいけにえに捧げてご当地を召喚するぞー


 さて。いきなり材料に手を付けるのは怖かったのでざっくりでも感覚が掴める布地的な…あ、あるやん薄い紙が。ネピアじゃないけど大丈夫だよね?と、仮組開始。思った以上に頭でけえ。これ突起とかどうやって表現したら良いんだ?段々めんどくさくなってきたのでやっつけてとりあえず完成。なんかアドバイス貰えるかなーと思ってマナカレスレに放ってみたら「補食ギミックねーのかよ」…マナカレシ冷てぇ!!そうきますか!?



 まあそもそも鉄道員が裸足で逃げ出す不器用さだからやっつけ仕事でそれっぽくなったからと言ってクオリティが向上するわけじゃないのだよな。…んー。まあティッシュ3枚くらいで作ったもんだし気にする事無いかー。気楽にやろうっと。



 補食ギミックとか簡単に言うよなぁとブツブツ言いながらもう面倒くさいからこよりで良いやってなってこのザマです。そうねえ、自分的にはジャガイモさんのクオリティを越えられなかったのが心残りかな。