2013-01-01から1年間の記事一覧

ハロワに行ってきた

楽しい仕事欲しいなら 職業安定所においで 夢と言う名の翼を 棄ててあげるから ハーローハーローハローワーク 求職票書こう ハーローハーローハローワーク 心の扉開けて 誰だって労働者なれる ここは職業安定所 ハローワークどんなお仕事が欲しいの? 何を探…

仮説

「宗教にすがる人間は自立できない」んじゃなくて「『宗教にすがる人間は自立できない』と言う人間が自立していない」んじゃないのか。 自立できていれば宗教批判をしないだろうというより、自立できていないから自分が依存してしまいそうなものを攻撃するん…

ほう

エンブリオ宮殿みた、北川デザイナーぱねえな、機械力は均衡してて後は人間力かあ そしてあとはノウイングと県民性か 久々に見るとテレビ楽しいな、なんかAZMA師匠がテレビっ子だったのもようわかるわ

挙式でした

今日かよやっつけ仕上げだが大丈夫か さて、リハいってきまーす

だいたい業務完了

シャアアアアアアア!!!!!! 退職届は受理されたぜ! 同僚ざまあああああああああああ! お前も一度死んでみろやああああああああ!! びゃああああああああいああああああ!!!!!!!!

さて

また心筋梗塞で死にかけてるんだが 点滴跡が痛いなーと思ったら化膿してやがった ナースコール鳴らしたらガチガチのアイスノンをガーゼで包んで当ててきやがった 傷口の消毒くらいしてくんないの岩○沢労○病院の循環器科は? 救急対応もぞんざいつーかたらい…

きょういいこといった

「考え方の違いは距離感の調整でどうにかなる」 語呂が微妙だけど核心は突けているんじゃないの?やったぜ!

雑感とか

いい加減挙式が近いのに全く準備してないのでなんとかしなきゃ行けない状況に禿げ上がってます。 会社の方もなあー…金曜の上司面談は後押しだったから週明けその上の上司に報告してまた上の上司に書類提出して… ゲロ吐きそうなんですけど というか仕事下さい…

メモ

何となく昔思ってた事

とりとめなく

仕事の内容と給料の適正価格が良くわかんないよなぁ。安けりゃ良いって風潮だからこんなもんか。安くても良いってのと安ければ良いってのとあとなんだ、アレか。搾取か。要するに革命か。あーそうかアカって結構行き詰まったとこから涌いて来てんのなぁ…wiki…

備忘禄

ずっと考えてるんだけど纏まらない価値観の話はいつになったら纏められるんだろう。 僕はバブルからバブル崩壊、失われた30年をリアルタイムで見ているのだけど、円高差益還元とか、価格破壊とか、あの辺りからおかしくなったような気がする。あれってさ、…