諸々。

 胎界主、稀男さんそれはルサンチマンじゃないっスか?少なくとも俺がピュアたまに感じてるこの黒い感情はルサンチマンだわ。なんなのこの人、目的を持って、それに向かう意志と行動力があって、それが成功していくとか…許し難いな。
 少なくとも、まあ何であれ目的を持って生きる奴と人生楽しめてる奴は不愉快というか羨ましいけどね。悪いけど俺はもう二度とそっち側に行きたくないからもうどうでもいいや。どうせまた嘘なんでしょう?騙す気ないのに人騙すとか勘弁してくれよ、そう思います最近。一時の正方向のベクトルは常に風みたいに方向が変わるわけでね。どう信用しろって言うんだよ、可変だって前提でそれ受け取れる奴をマジで尊敬するよ俺は。どうせ気が変わるんだったら余計なこと言うんじゃねえクソが。でもこういうこと言うと「信用してないんだね」とかネガるのな。ずっと同じ方向から定量の風が噴くエアコンみたいな機械なら信用するけどな。「お前だって俺のこと信用してないんだろ?あぁ?」とかつい言っちゃうくらい不安定な俺もどーなのよ。


 あと私信。お友達用。ご覧の通りのザマなので他人のフォローはお休み中です。ごめん。マジで無理だ今。あとコメント付けんなって遠回しに何か受け取った気がするからコメントは付けないっスよ。もう少し早く宣言しておいた方が良かったのかなぁとか思いつつ、まあもうどうでもいいかなぁ。あと個人的に膵臓がんの人の遺書をチラッと見たけど、ああいう人が死ぬくらいならそのシチュエーション俺にくれよとか思っちゃうよな。
 居ても居なくてもいい普通の人間ってさ、どうやって自分を保ってるのか凄く興味がある。この死ねば良いのにの大合唱の渦の中でどうやって生きる気力を保ってんスか?ホントに誰からも必要とされないのって意識してないうちは誤魔化して目を逸らしていられるけれど、目に入ったら本気で殺しに来るからちょっと始末に負えない。ん?ああすまんね見栄だねこれは。必要として欲しい人に必要とされない人間ってさ、どうやって自分の中で折り合いつけてんの?それがわかればもう少し俺も生きやすくなんの?そうだったらいいなぁ。そうでなくても良いのかなぁ。ん?てゆーか俺なんで死なないの?そういえば何でd


 そりゃぁ死ぬの怖いからに決まってんじゃん。生き意地汚いのだけが今の俺の取り柄だよ。ざけんな馬鹿、まだ殺されてたまるか。そろそろキッチンの三角コーナーくらいにまでは追い込まれてきてる予感がしないでもないな、パンチ力ねーなとか馬鹿にしてたけど、意外に俺追い込まれてねえ?あー、久々にちょっと涙目になったわ、このままあと数十年生きるのかとか思ったらゾッとするな。そしてギワギワと胸が苦しくなる、と。やっぱストレスは影響あるなwww ああじゃあもう少し追い込めばうまく収まるのか?もうそれでいいかなぁ。あとはそれをどうやってあの人に伝えるのかって話か。ああホントもうこういう自爆系のこと考えてると満たされるのは何でなんだろうなぁwww 死ねば良いのにこんな俺www