2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浮かねえなあ。

外伝スレでスペル縦読み仕込んで遊んでた。さて。じゃあ質問だよ。

Wizネタ拾い読み

Wizardryについて語ろう 54 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1259113303/

あれ?使いこなしてる。

最期のシーンのインパクトに驚いてたが実はその前のシーンのクオリティがらしくなさ過ぎて吹いた件。

どうせそんな事だろうと思った

【フランス】 精神に異常を起こす? 1915年以来、禁じられていた「アブサン」の名称が復活へ http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296180380/

ひさびさにスクリーンで見たいと思った映画

インド版ターミネーター 神すぎワロタ 完全に本家越えてる http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1296139324/ http://naglly.com/archives/2011/01/india-movie-robot.php 前半の偽ターミネーター展開からまさかの組体操マトリックスまで、ノンストップで見…

よくねた

おはよう、気持ちのいい昼だね。

気を遣え。

ちょっとこのネタ(http://anond.hatelabo.jp/20110129073446)扱うのは怖いんだけどいいや、やっちゃえ。

ねろ

もう疲れたお…

だるい

風邪か?緩むとダメだな。 他人を見下す奴が嫌いなのは多分同族嫌悪。

もう少しかな。

まだ死にそうだけどもう少しだ、乗り切る。 犠牲さんの荒らし論はかなり面白かったのでそのうちレスまとめてみる。 あと、匿名議論はなー。匿名には責任がないとかくだらないと思う。それって想像以上に本音と建前使い分けてるって意味だろ?怖いな。建前で…

まとめない

そう、まとめる気はない。

本当のことは知らない。

個人的には「マッチョに追いやられた弱者が環境に適応していくのがフロンティアスピリットっスよ」と思うの。自分の居場所を作る為に戦うことを否定はしないけれど、それってお前らをボコにしてたマッチョどもと何が違うんスかーねー、語るに落ちたなとか思…

帰るか。

残業おわらねーし、明日も仕事だし。 味方がいねーとやさぐれていたら、頼らないから味方がいないだけなんじゃないかなあと気がついた。めんどくさいけど大事な事。 まあまだ味方が誰もいなくなった訳じゃないし、味方がへるのは別にいいや。こっちから願い…

そういえば、生態系の話。

俺個人は「人間と自然を分離して認識するなどおこがましいとは思わんのかね?」という信条で人は自然の一部に過ぎないと思っているよ。鹿が増えたら狼が増えるじゃないですか、だから人間が増えても良いんじゃないですか?増えすぎたら自滅して減るよ、問題…

おおい。

途中は端折るけど山小屋で熊に襲われる夢を見た。犬を倒された時に気付いたのだが熊ではなく泉谷しげるだった。熊じゃねー。怖いけどさ。せめてレオナルド熊を出すくらいのノリの良さを見せろよ、疲れてるのか?ゲームオーバー寸前で目が覚めたので事なきを…

疲れてるんだ。

「何事も中途パンパースは良くない」か「中途パンパースはやめろ!」かしばらく悩んで居る俺は何をしているんだ。 パンパとプレーリーはどっちがどっちかわからなくなるときがあるよね。そんなときはプレーリードックがアメリカでボコにされたことを思い出す…

色々考える

ステ振りはぶっちゃけどうにでもなるっつーか、問題は何を狩るかだと思った。

これはもうだめかもわからんね

病院行って鬱病のおくすり買って来たい。

むり

疲れた。寝たい。

転がる先に杖

ストップ刺さる刺さる! まあそれはそれとして、脳が限界臭い。どこか詰まったか、あるいは鬱か。まあいい、なんとかなるさ。 とりあえず目の前の仕事だ。なんでこんなやる気ないの俺。力がでない。寝たい。寝ていたい。

やぁ。

一気に駆け抜けるようにはいかないのなー。靄ってるのは何でなんだろう、まぁいいや、突っ切れば晴れるだろそのうち。

深夜にガチで切れる

いいかーボケナスどもー。雪国暮らしが長くなると雪を舐めてかかりがちだがー。気温と雪のコンディションはきちんと把握しろー。今日みたいに中途半端に暖かい氷点下の日にー。水分を含んだベタ雪が振ってる場合ー。除雪が終わってない所に車で突っ込むのは…

横槍

わからない事は調べる。つまり俺もわかんない訳だな、フハハ馬脚を現したな!!

モーニング読経

集合住宅で法事系はマジ勘弁して下さいよー。朝から響き渡るお経に無理矢理目覚めさせられたけれどこれはこれで良いな。でもなんか聞いた事の無いバージョンだったから宗派が違う予感。…新興系でないと良いな。 ところで表が酷いザマで吹いた。アメダス見た…

こんばんは。

若いから絶望するんかね。毎日のように「自殺します」とか糞スレ立てるVIPの気質は伺い知れないな。「思い立ったが吉四六」と言ってだな、思いついたら即実行がVIPの良い所だろうに。ま、良い暇つぶしにはなるから俺は止めるけどね。他人の都合はどうでもい…

良く降るなあ

ビッツがワンボックスカーみたいになっとる…

教養って大切なんですね。

論文に「っていうか」「マギャク」などの話し言葉や絵文字が頻出…大学1年「日本語」必修化 http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/renai/20110115-OYT8T00174.htm 流石にそこまで終わってないだろJK…

江田ァ…

死刑「欠陥抱えた刑罰」=世論踏まえ執行判断—江田法相 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000000-jij-pol 江田五月法相は14日夜の記者会見で、死刑執行について 「死刑というのはいろんな欠陥を抱えた刑罰だ。国民世論や世界の大きな流れも考え…

何か書けって言ってるぞ。

MacBook Air 11インチ欲しい! さあ乞食応募の時間だよ!新しいパソコンが欲しいのでサラッと応募してみるよ!!出来ればMacじゃないノートPC欲しいんだけどね!!まあメインのMacも調子が良くないと言うか思い出したように熱暴走するから、入れ替えるなら今…

pixivでやれ。

「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1587371.html そしてpixivで「神戸新聞社」タグが生まれてて吹いた。マジでやれとは言ってねーよwww