2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんはダラケスキーです。

「完成したものはつまらない」と言ってプラモを積んだり放置していたらぶらり途中下車男になっちゃうのではないかと思いながら積み上げたプラモが押し入れに入りきらなくなる日はいつ来るのかと思っていたらそこが漫画倉庫になるとは流石の俺も予想していな…

だれきってますが何か。

やるきでねえ…何もする気が起きない…暑い… 本スレで何故かダウやべえとか聞かされたら1万$割ってやんの。明日買い戻すかなぁ… ひさびさにKはなんで死んだんですか会議開催中。なぜ、どうしてかはニュアンスを掴んでる気がするけれど、そこでゴーサインが…

まあ休んでる場合でもないんですが。

せっかくの休日なんで、久々に都市部へ降りようかなぁと。すれ違い通信やってみたいんだ。

展開図(余談)

没ネタというか書いてたら言いたい事ふえたから言いっぱなしジャーマンしておく。

展開図

ダラダラ話して誤魔化したら長ぇーよと要望を頂いたので処理しておく。他人事と割り切ってたら輪の中入れとかハマってんじゃねーか俺。ドツボに。

ふぅ。

ご当地はレアがLv3になったのでしばらく良いです。秋葉原はいいなぁ。人気あるうちに一回行って集めておきたいなぁ。

表に出ろ。

というコンセプトが詰め込まれたL++ですが、ぱずるだまの全キャラでのクリアと伝説の木下さん召喚にムキになりすぎて自宅から一歩もでていない。これはダメだなぁ、そろそろ行こうか。

ねむい。

「俺は寝てないんだよ!」と言うより先に「自業自得」と突っ込んでくれるのはいいんだが、良く仮眠1時間半で起きたな。老化?

佐川から貰った。

会社に持ってくんなwww 機転効き過ぎるわwww とわのウォッチャーぺらぺら過ぎて笑った。新規絵ある子とない子の格差が・・・ トランプは結構いいね。 チャームはハズレ引いた。バリが・・・久々に工作しろと言うのか。 さて、帰ったらあと一ヶ月進めてお引っ…

オハイオございます。

布団に入ると急に眠くなる特殊能力を身につけたらしい。しかし何時間寝ても眠いな。なんだこれ。 目が覚めてみると本スレが丁度1スレぶん進んでた。さすが発売日、内容は読まなくても想像付くので読まないけど。今回もまた5スレ/日くらいでかっとんでくの…

ニク?

ねんどろいどにミッキーマウスが登場 http://www.terrafor.net/news_aQZtEKjFiQ.html ねんどろいどには、初音ニクや涼宮ハルヒ、けいおん!の放課後ティータイムメンバーなど アニメなどの人気キャラクターが大半を占めていますが、 記念すべきNo.100には世界…

かなりどうでもいい。

見たことも無い大量のログを眺めながらリンク先を確認してみたりIP眺めてたりしたら「立川モペラjp」とかあって吹いた。なんだこの気の抜けた語感。黒河ヘイホー以来だなあこのふわ付いた感じ。「日系人なのかしら」「どっちかと言うとポリネシア系だよね」…

その後「オンゲロゲロ」となったのは言うまでもない。

メシ喰ってふっと管理覗いたらどう見ても3ケタのアクセスログです。え…何?タチの悪い冗談?

金縛り不発

かかりが浅かったのは久しぶりだなあ。 夢の中で両手押さえられて酒をかけられるとかどんな夢なんだよ?

はぁ。

クラサンの新連載ねえ。いつの間に音声とか要らねえ機能付けやがったんスか。そもそも舞台設定がもう少年誌向けじゃねえだろうが。

何が言いたかったのか。

思うに、彼らは紳士の先に行き、満点彼氏へと変貌したのだろう。

しょせん他人事。

と思ってないと思い切ったこと言えないしなあ。2度も余録に戻らされた人間から言わせてもらえば、普遍的に人を殺せる一撃は「相手のアイデンティティをぶち壊す」事に尽きるので、そこに在るのは個人の頑丈さ以外にはなにも無いよ。というか首を突っ込むの…

ようこそ。2010年へ。

やっとこの日だ。待ち続けて来た今日が来たよ。 【ネタ】おれ、2010年から来た未来人だけど、何か質問ある? http://q.hatena.ne.jp/1150951363

時間が経つのは早い。

気が付いたらもう1年くらい経つんですねえ。本スレにて発売日前後の様子inニコニコ動画を見せられてちょっと笑った。8x4やら鯖缶やらいろいろあったなぁと昔を懐かしみつつ、まあ今の本スレの++にwktkしてるご新規さんの様子を生暖かく眺めるのもまた乙な…

第一歩?

中国が人民元の柔軟性高める方針表明 http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=JAPAN-158990&cc=03&nt=00 まぁ、韓国が結果的にあの状態だから、中国もサクッとレートが跳ねるかは疑問。まあコレである程度新興国のおかしな状況は是正されるといいなぁ。

帰ってこれた!

うわぁ…ひでえ…なんなんだこれ…違和感掴んでもすぐに帰って来れなかった…

ぬるぽ辞典を読んでたらこのザマだよ。

2ちゃんねる週刊少年漫画板「俺たちでNARUTO用語辞典を作ろうぜ」スレのまとめサイトを読みふけっていたらこの時間だよ。ガキの頃に読んだ「wizardry辞典」と同じで内輪ネタだらけというか内容を知らない人には面白くも何ともなく、知りたい情報はどこにも…

[]

_

久々に跡地に顔を出したら、意外に更新してなかったんだなあと思った。あの頃の記録ってもしかしてメールだけだったのかな。まあ、もうどうでもいいんだけど…チョロチョロ読んでたらサルベージしてやりたい案件がいくつか見えたので、そのうち打ち直してやり…

ここ十年来の疑問

「漫画やテレビばかり見ていると、想像力を使わないからバカになる」とガキの頃は良く言われたものだが、同人文化などを見ていると「想像力使ってるんじゃないですか?」と切り返したり出来そうだなあ。

対岸の火事だと思ったら火だるま

「コミックバンチ」休刊へ http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/100619/gam1006190200000-n1.htm 「所詮二番煎じと言うか出涸らしと言うか。朋友乙www」とひとしきりせせら笑ったのだが。 よく考えたら俺の好きな『マイガール』も吹っ飛んだじゃね…

6月仕入れ

やっとこ届いたか。これで少し本棚の整理が進む。

嘘だろ?

やっと年収4Mキター!手取りがしょんぼりなくらい住民税が増えてる気がしるんですが。 なんだかなぁ。

ふわふわしたまんま。

_

体重計に乗って「…これは死ぬかもわからんね」と思った。冗談抜きだ、痩せろ。

うどんの国からこんばんは。

うどんの国の旅館から予約の確認電話が来た。そんな予定無い。だがしかし気になって調べているうちにどんどんうどんの国に行ってみたくなるから困る。四国かぁ、四国ねえ。 お遍路逆走は命に関わるって聞いた事あるけど、本当なのかしら。 うどんって言いた…

保守派ユーザのぼやき

そういえば最近、時々話題に上るソフマップの異常行動について考えてみた。