2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逝く年来る年

今年も新しいご縁に巡り会えて楽しかったスよ。お世話になりました。 もっと構って貰えると嬉しいスけど、まあ多くを望めるような人間じゃないですしね、これからも気が向いた時に構ってやってください。 では、良いお年を。

実家

テレビのCMがグリーだらけで笑った。ケンミンSHOWは面白いよなあ。

ありゃ。

書類に重大な不備を発見され「あーこれは確かにダメだなー」とぼやいたら 「暇間さんも決裁判押してますよ!」 って事務の子に逆ギレされた。 えーと、責めたか?君が何しても上司の俺の責任なんだが?良い悪いとか一言も言ってねーよ。怒ってないのに逆ギレ…

あと。

島国と大陸と戦争で人間性になんかアレするって資料なかったかな。 気になる。 風邪は絶賛悪化中。しぬ。明日実家に帰れるのか。

ふと思う

ミクロでのバランスドアクアリウムが作れないのででかい水槽に薬と機械を突っ込みました。ってやりかたはどうなの?グローバルアクアリウムとか言えばいいの? その口がエコとか言ってるとか中2的には失笑ものだな。

忙しい

俺の能力超過してるわ! とかいいつつ更新する余裕あるじゃん俺。 頭整理着いたら次に行く。 リクルートと同じで借りを作る事に凄い抵抗があるけど、借りなきゃ仕事にならねーので頼みまくりです。単純に断られるのも怖いんだが。胃が痛い。でも半分開き直っ…

恥ずかしい

「鏡花水月」と「花鳥風月」を間違った時のバツの悪さったらないぜ。 花鳥風月は月桂冠というインプリティングもどうかと思う。

職場にて

「こいつ息くさいなあ」と思いながら客と話してたら「お前息臭いぞ」と言われたでござる。 え?俺なの?

風邪が治らない

見事に第二形態へ移行。嫌な発熱が続くけれどまあどうにでもなるな、大丈夫だ。 さてそろそろ社長ごっこに戻ります。年間利益200億じゃ何も出来ねーな、どうするかなあ。

目が覚めたら目の前に大都市が

ADS

バスで超高層ビル建つの初めて見たよ。駅ビルで全地区の発展制限が解除されるのは知らなかった。影響範囲だけかと思ってたよ。とりあえず50年目目前だったのでDSの電源をそっと切った。 さて、オーズがつべにうpされたら仕事に行こう。もうちょっとで終わ…

寒気がするな。

これは、久々にダウンか。残念だ。今年は風邪無しで乗り切れると思ったんだがなあ… 追記 福地くんてめえまたか!?あれだけ伏線張っておいてシバのオチがこれとか、究極合体神器より酷いオチじゃないか。まとめだけはちゃんとやれよ!?麻生羽呂キタコレ!対…

うわ。

事故りかけた!左右確認して見落とすとかありえねー! あとどうでもいいけど、「2コンの一撃」だと思ってたなあとか走馬灯?

メリークリスマスだよ!!

係長サンタは残業が終わりリアルサンタタイムへ突入したようです。俺は前々から狙ってたアイテムを手にいれるために疾走したら車がパンクしてました。ガチでヘコむわー。

備忘6

さらっと一日仕事でしたが何か。もう少しで終わるかなぁ。終わってくれ。

うー

愚痴りてえええええ!

ただいま

帰りました。明日も早いので寝たい。墓碑に刻むなら生没年と名前だけで充分だという真理に最近気が付いてニコニコしてみた。

あ。

これ風邪だ。参ったな。

おつかれ。

さあ帰ろう。仕事したなあ。

テンション下がるなぁ。

仕事で嫌な事があった時に、愚痴れる相手が欲しいなぁ。それも我侭か。難儀難儀。

私的メモ

ツイッタは流れていかんで。こっちなら流れんで。 ・クレムリン / カレー沢薫 ・ 境界線上のリンボ / 鳥取砂丘 とりあえず書評を押さえてから考えるか。クレムリンはかなり五分五分な雰囲気だが…絵的にこれに金を払うのはなんつーかそのー…新都社なら許した…

最近使ってる客体とか。

小人さんズは定着しつつもいろいろなサンプルから新たな何かを生み出してくるので侮れない。というか最近こころの片隅に鴻上会長が住みついて困ってる。そのうち真木博士が住みついたらどうしようとか要らない杞憂が膨らむ。

天井の節穴から。

俺は基本的に何かに仕えないタイプなので、宗教戦争が始まると色々と困る。簡単に言うと、相手の心情が理解出来ないのでヒスを起こしたバカを見るような気分になるんだよね。要は不勉強と無自覚の為せる技なんだろう。でもなぁ、俺にとって命をかけてでも通…

英語は読めません。

ブクマ整理しててふとググル師父のブクマがあったので覗いてみる。 「MY LIFE/HARDSOUL&RON CARROLL に一致する動画は見つかりませんでした。」 あーそうそう、探してみたけど見つかんなかったんだよねー。結構いい感じだったのになぁ…ってあ。 Hardsoul fea…

あーあ。

やる気出ない。だるい。寝たい。

そうだね

いつかそうなるのはわかりきっているから、それが今でも構わないんだよ。

年末いやだー。

忙しいんだよ、無駄に忙しいんだよー。

根雪になるかな。

大分寒くなってきた。氷点下はこの身体には流石に堪える。

いろいろ

まおゆう読み終わったー。最初を乗り切れば意外になんてことなかったぜ。

みんなジンセイだよ。

雪が積もった。これは本格的に根雪になるかもわからんね。車の雪を落しながら、煙草を吹かしながら、残業しながら、サボりながら、やる気がなくこうやってその日を待つ…そんな人生だよ。

まだうちゅ

さて、11くらいまでよんだ>まおゆう