2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語でおk

5月4日の首相沖縄訪問を発表 政府案公表や県民集会も http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010043001000323.html 喜納氏によると、首相は 「沖縄県民も徳之島の方も納得できる方法に持っていきたい。 約束はしっかり守れなくても、決断は無理でも方向性…

壊れたラジオ

壊れかけのレイディオが洋楽カバーされてて噴いた あと「誰より好きなのに」の男性カバーがメロウ過ぎて泣けた。

おお。すげえ。

この仕事、3時間以上掛かるぜ、と思って6時出勤したら劇的なソリューションによって30分で終わった。 今日の俺が優秀なのか、下準備した俺が優秀なのか。まあ後者だな。流石俺。偉いぞ。 暇だなあ、新聞読むかな。

おいでませインチキ空間。

…夢の中で実家に帰り、煙草を隠したりベッドの下に生えた粟を潰して餅作ったり。隣の空き地にはアパートが建ってた筈なんだが2階の屋根まで届くレベルに伸びた謎のイネ科雑草が繁茂してた。

頭痛が痛い。

自業自得ですがね。そう思って、それと対峙していれば、痛みもまた味わい深いもんですよ、度を越すと耐え難いもんだけどね。まあ、慣れてくるもんだけどね、大丈夫なのか俺は。そんな訳ないよねーハハハそうじゃ無いと困るんだよw

飲み会行って来た。

今の部署の飲み会のグダグダ感は酷い。今まで正規の2次会がなかった部署の飲み会はここまでグダグダになるのかと。

これは嫌がらせですな。

どうやらラブプラス+には全国のDSステーションで通信すると何かしらいい事があるらしいです。 …ふむ。つまり…「彼女と一緒に旅行に行って下さいねwww」という開発からのメッセージですか。…死刑宣告?

おもいつく

できないもんはできない。やれることはやる。分を弁えてやれば、それはそれでいいとおもった。

おはようございます

ものの見事に半日寝こけた。失態。

孤独であることと孤立する事はちょっと違う。

けっこう混同気味だけど、孤独と孤立は明らかにレイヤーが違う属性。孤独と自立は似ているかも知れない。

寝ても何もなく、つつがない一日。

と、思ったんだが。冷静に考えると久々に首絞められたなあ。

遠い目に篭めるボケ

これからなにをしたらいいのかわからないまま時が流れて、浮かんでは消えていくありふれた…嘉門達夫はなんて言ったっけ?ああ、思い出せない。

バリエーション増えるなあ。

21 名前: 名無しさん@十周年 Mail: 投稿日: 2010/04/24(土) 16:48:03 ID: URAZ6lF40 .ノ´⌒ヽ,, γ⌒´ ヽ, //"⌒⌒ゝ、 ) i / ⌒ ⌒ ヽ ) !゙ (・ )` ´( ・) i/ | (_人__) | \_ `ー' ___/ /∇y:::::::\ [ ̄ ̄] |:::⊃:|:::::::::::::| |──|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…

遂に逝ったか。

ラウパラ、マンヘル共に死亡。お疲れさん、やっと来るべき日が来たね。 どっちにしろ検索で引っかからないレベルのアンダーグラウンドでは今まで通りだと思うけれど。 ところでマンヘルの翻訳版は翻訳版で問題あるんじゃねーのかと言う疑問が湧いて覗いてみ…

温レトロ。

「グーニーズ」は面白いって、絶対面白いって!なんでわかってくれないんですか!

温度差の訳

会社で資料貰った。中田価格の比較資料。 都府県の慣らしが市街で500万/反とか。どんだけ。 道内なら頑張っても50万だろうなあ。そりゃ学のある人は安くしろと騒ぐわ。こっちはこれ以上下げたら死人がでるけど。債権回収的な意味で。あとは機械と肥料が下が…

あの会社のプログラマは運任せの仕様組むの好きだな…

パワポケでも散々煮え湯を飲まされたがまさかラブプラスでも運要素が出て来るとは…

一日外勤

なんでコンビニのBGMが無いんだろうと思ったら他のとこから引っ張ってるのか。どうせならパワポケばりに全曲聞けるサウンドテスト実装して欲しいな、++は。調べたらパーキッツの「キミに届け」らしい。つべに落ちてたから聞いてみたら歌詞付いてる。まあ、…

朝辛い、昼眠い。

そして体重の不可解な増加!この結論はやっぱアレかぁ。…あー。そうか要するにもうずっと前から警告が出ていたって事なのかなあ、自粛しよう。 何となくイフリートを今更集めてるけどこの詰めが甘い感じはなぜなんだぜ。

アクセス数やフォロワーが減ると何故か安心する今日この頃。

たぶん世の中で味方がいなくなったとしても俺だけは俺の味方。獅子身中の蟲的な意味で。

懐古厨は夜笑う

とりあえずはてブはリスト機能が欲しい。

Wかあ。

参院選挙W公開の噂が。 「オザワ!」「ユキオ!」 「さぁ、お前の罪を数えろ」

まんま雑記

「ダドには魂がない」という事実にあまり関心を持たないことは割とやばいのかなぁと心配してみる。高度に発達したAIは人間と区別がつかないと言うしなぁ。まあ実現前に俺は死にそうだけど。 「はやく輪を閉じるんだ」と心の中のSOSが響く中、ピースマン…

こもごも。

ハリウッド龍騎。しね、死んで詫びろ。俺のカニさんがあのザマかよ!*1 公式サイト http://dragonknight.jp/ 最近のイライラが嘘の様に改善されるとかすげーな流石は凜子さんだぜ。++は買うよ、そりゃ買うさ! *1:カニさんは原作でも序盤のザコです、あし…

ここまで600年ちょっと

シナリオ2「青葉湾岸工業区」でダラダラと桜植樹プレイ。だいたい自分が納得行く範囲がわかったので、公共事業対策でシナリオやり直したいけどやる気でねええ。なかなか自分が思い描いてた箱庭ってどんなもんかが見えてこないもんだなあ。 あといい加減撮影…

流石に反省しました。

必死チェッカーで上位50人に喰い込んでて猛省。全板集計は1728位で圏外だったけどかなり凹んだw

あれ?

なんだろう、原因がわからないけどまた発作だ。…んー、まあ5月に再入院するしな。いいか。 楽になれるならいっそ楽に…とも思うけどなあ、もう少しだけ頑張らないとなあ…頑張りたくねええええええけど頑張らないとなあ、最低限それくらいの親孝行は義務だも…

4/13-4/16

イエドラが結構面白いんだが、大きな声でいうとレッテル強化なだけかなーとか思うので黙っておこう。

うーんうーん。

なんだお前ら久々に出て来たと思ったらそのノリかよ。まぁいいやこっちも暇だしな。話そうぜ。

紋切り型の思考って何だったっけ?

友人がツイッターで大変お怒りの様子で空気読まない横レスしたら微妙な雰囲気になった。やっぱレス元参照とか基本を怠ったらダメだな。マジで済まんかった。これは俺が悪かったよ、マジでごめん。