Wizardry外伝I B2F

 こつこつとレベルを10まで上げたよ。やはりある程度レベルがあると楽だな。若干回復呪文と攻撃呪文に不安が出て来たのでB3F攻略中に入れ替え済ませちゃうか。ところで普通に今のペースでやってるとタイロッサムでレベル30か…なんか不思議と圧迫感を感じないんだがこれで良いのか…?
 とりあえず戦士のHPがやっと100越えた。3人中1人なんだけど。そんな中、魔法使いはHP31で案外高いなぁとか思ってしまうのはどうなんだろう。感性が毒されているような気がする…コソドロは相変わらず名前が気に入らないのか罠の解除を1/4くらいの高確率でしくじる。
 ま、子供の頃みたいにガツガツ先へ進めるつもりもないし、ハイレベルな縛りプレイをするつもりもないしな。このままちんたらやるか。