ようこそ。2010年へ。

 やっとこの日だ。待ち続けて来た今日が来たよ。


 【ネタ】おれ、2010年から来た未来人だけど、何か質問ある?
 http://q.hatena.ne.jp/1150951363
 リアルタイムでは追えなかったけれど、その後まあなんだかんだで閲覧したんだよなぁ。当たってる部分も結構あって驚き。今だからこそ見直すべき時が来たかなぁと思わないでも無いです。
 道州制法案成立は、実は足がかりが出来ててビビった。まさか振興局になることを見越してたのか…正直なところ、コレから北海道がどうなっていくのかちょっと考えちゃったりするよ。地デジ関連で液晶テレビの値段はかなり良い線で捉えててスゲーなと思った。(http://kakaku.com/item/K0000100734/)おいおいすげーな。コレは素直に感心したよ。際安値でいくと43,000くらいか?でも良い線行ってる。でもバンクーバーメダルラッシュって言っちゃってちょっとなんて言うかリップサービスだったのかなぁ。景気に対して「え? 2006年あたりが一番調子がよかったって聞くけどな。」って解答にはニヤニヤした。いや笑ってる場合じゃねーけど。エタノール車への着目は良かったけど現実は非情だったな。電気自動車はいつ実用化されるんだろう。ポテトは平気だったけど、ポークが大変な事になってました。政治の見通しは小泉>福田>民主>阿部だったけど、実際は小泉>阿部>福田>麻生>民主だったな。確かに見通し通りなら勝てたかも知れないとちょっとだけ思った。消費税10%を見越してたのは流石だなぁ。実際どうなるかわかんないけど。ガソリン価格はうまいとこ詰めてる。メキシコ地震を当てて来たのは凄いな。世界情勢でロシアとEUがきな臭いって拾ったのは割と意外。EUは確かに別の意味できな臭くなって来てるけど。大丈夫かなぁ。煙草は良い線いってる、でも値上前だったね。惜しい。戦車は一〇式が来た、正式に変わるのかはわからんけど。日経は見事に一万台です。息吹き返しつつあるけど。もう一発どかん来たら死ぬかなぁ。元のドルペッグ終了のお知らせのタイミング次第かも知れないけど。どうなるんだろ。新観光スポットすみだタワー(仮称)はまだ完成してないけど、多分そうなるよね。FFは良いとこ行ったね、でもDQは開発遅延で間に合わなかったよ。国債は、予想外だわな、ここまで逝くとは思わなかったよな?


 しかし当たらずとも遠からずと言うか、良く読んだと思うよ。本当にお疲れさまでした。