ふわふわしたまんま。

 体重計に乗って「…これは死ぬかもわからんね」と思った。冗談抜きだ、痩せろ。
 うどんの国の使者は先輩でした。ああそうか、良いっスね。楽しんで来て下さいよ。
 人に見せられないフォルダの整理していたら本当に人に見せられないフォルダを発掘してしまって涙目。そういえば良く行ってたサイトがリニューアルして過去ログ全部ぶっ飛ばした挙げ句に日本語と英語のリドミを噛まして品揃えが当分残念な感じに変更されてて吹いた。ようし、良いぞお前らもっとやれ。


 で。お前ら起きろ。「そろそろ生活を真剣に見直すべき時が来た様だな!」「というか何度目だ」「もう良いよ…疲れたろ? パトラッシュ」「そんなネロ嫌だよwww」「まあ肥満は成人病のキーコンテンツだしな」「ってか戻そうと思えばあっという間に戻るもんだな体重www」「喰って寝るからだボケが」「とにかく戻そうぜ!」「まあまだ死にたくはねーしな」「いや死んでもいいんだけどさ、なんつーの未練?」「なんかあるだろうしな」「善くも悪くもな」「なんかあるぜ!何かわかんねーけど絶対なんかあるぜ!」「おいバカは黙れ」「理屈でもう詰んでるのわかってるのにどうして未来って明るいと信じちゃうのかなぁ」「ポジ方向は必要だろJK」「まぁ限度は要るがね」「要は使いどころだ」「マニュアル無いから手探りだけどな」「つうか動かないから考え過ぎるんじゃね?」「動きながら考えるのは高等技術だからな」「複雑な思考の為にじっとしてんだよ」「それ必要かね」「どうかな?無くても案外何とかなるだろ」「周囲のフォローがあるならな」「まあそうスよね」「他人を信じたらどうなの君ら」「アテにすると裏切られるしなあ」「過大に期待するからだろ」「ホラ出たよバランス厨」「基本バランスだろ」「最後はバランスだよ」「やはりバランスか」「全てがバランスしたバランスシートは気分良いよ」「どうみても資本が凄い事になるけどな」「つーかバランスしてないバランスシートなど存在しないわ」「然り」「使いもんになんねえわな」「ねえ。あそこでボタン押そうとしてる奴が居るんですが」「おいやめろ」「やめろやめろ」うっさいわ。急にトーンダウンするな。もう寝る。