ねむい。

 「俺は寝てないんだよ!」と言うより先に「自業自得」と突っ込んでくれるのはいいんだが、良く仮眠1時間半で起きたな。老化?
 心の庭に垣根をつくって、内側に入る前に厳しく審査するか、どオープンな心の地雷原に自由に踏み込ませて淘汰するか、そういう悩みは尽きないらしいが、常にガスが発生している俺の心の庭に隙はなかった。観光で来るぶんには良いけれど常駐してると病むらしいよ。俺自身は判断しようがないから何とも言えないけれど。


 食事制限するとあっという間に痩せんのな。やっぱり脂か。このまま5キロくらい落してみるか…とりあえずは。


 携帯から見たら長過ぎワロタ。これは仕様ですって突っぱねたいところだけど一応なんか考えときます。