[]

 久々に跡地に顔を出したら、意外に更新してなかったんだなあと思った。あの頃の記録ってもしかしてメールだけだったのかな。まあ、もうどうでもいいんだけど…チョロチョロ読んでたらサルベージしてやりたい案件がいくつか見えたので、そのうち打ち直してやりたい気がしないでもない。そんでもって流石の俺らは、今の俺の状況をしっかり見据えてたのな。


 どうせなら腹も括っててくれれば、檻の中でも俺は納得したんだが。そのうち繋ぐかも。途切れ途切れでも、gdgdでも、あれも俺だ。俺なんだよなぁ…

    o
        ○
      O  。  。
         O 
        。o
    o   。  。  
       ∩∩ 
   o    |゙~ |  。   
    。 ∧∧|    もう少し潜るか…
    ⊂(゚A゚,,)つ