時間が経つのは早い。

 気が付いたらもう1年くらい経つんですねえ。本スレにて発売日前後の様子inニコニコ動画を見せられてちょっと笑った。8x4やら鯖缶やらいろいろあったなぁと昔を懐かしみつつ、まあ今の本スレの++にwktkしてるご新規さんの様子を生暖かく眺めるのもまた乙なもんですよ。同じテンションで付いて行くのはちょっとしんどいけど。
 で、ちょっと気になって過去ログ当たってたら35日目から参入していま388日目か。普通に長居してるな…発売日からの古参組とは20スレくらい開いてる事実に気が付いてフライング土下座したくなった。一日5スレ消費とか消費速度がハンパ無いな…そう考えると5年間で2,300スレ近く使い切る速度のアイドルマスター本スレの異常さが際立つなぁ。よくまぁ5年も保つわ。


 まあそんな事よりROMの日付がまだ3月なんだがwww うぇうぇwww めんどくせえけど走ってくるかー。