帰ってこれた!

 うわぁ…ひでえ…なんなんだこれ…違和感掴んでもすぐに帰って来れなかった…
 車に乗って知らない道路を走ってみたり、降りてプラプラ歩いてまた車に乗ろうとして「あれ?召喚出来ないな?」とか思いつつどこかの空港的なフロアを通ったら新幹線の座席みたいなところを通り抜け。喫煙スペースだけど煙草切れてるし通過ー。降りたら夜明けの繁華街というかそうかー3時半の飛行機に乗ったもんなまだ早いよなーアハハとか思いながらプラプラ。変なコンビニ店院に絡まれつつクイックターンで躱し、「そうだ、東京なら無縁煙草売ってたなぁ、買ってこうかな…」(っておおい!そこ品川かよ!!※覚醒後指摘事項)とか思いながらゲーセン風のところをフラフラ通り抜け。「あーついでにねんどろの売り場も見てみたいなー。秋葉原かなぁ」などとwktkしつついつのまにかおにぎりをパクつく。「まあ仕事までに戻れば良いや…ってえ?あ?8時半までに帰れる訳ないじゃん!どうしよう!?仮病で休むか?」等とテンパリつつ来た道を戻る。「いや待て、でも平日に関東圏にいる筈が無いんだからいっそ…いやいやいや。ああでもそれもアリか…?あーいっそ来週ならなぁ!」とちょっと洒落にならない事を思いついたり(けどそれはねーわ。つうか俺も流石にやらんわ)、とりあえずはてなに書き込んで友人達に助けを求めてみるかとか携帯を弄りつつまだフラフラ。もと来た道が微妙に良くわかんない。どうなってる?「なにかがおかしい。なんだこれ。おかしいだろーしっかりしろー。いつ俺は飛行機に乗ったー?空港までの移動はー?駐車はどこにしたのー?チケットいつ買ったー?夢だろー?頼むよ夢であってくれー。マジで夢なんだろコレー。もう頼むよー…」と愚痴ってたら目が覚めた。
 おいおいおおいマジで洒落になってねーよ…何だったんだ全然気付けなかったぞ…目が覚めてからもしばらくドキドキしながら「あれ?夢?あぶねえ。夢かー。」状態で少し冷静になると序盤で車召喚しようとした段階で夢確定じゃないかよ、焦った。気付け。頼むよ。そして時間を見たら4時半とかw 俺寝たの何時だよw たった1時間の間になにが起きたんだっつーのw
 ええい寝直すぞ。おやすみ。