その後「オンゲロゲロ」となったのは言うまでもない。

 メシ喰ってふっと管理覗いたらどう見ても3ケタのアクセスログです。え…何?タチの悪い冗談?
 軽いノリでペロッと書いたんだが、触っちゃいけないネタってやっぱりあるんだなぁと言うか、mixiでニュース日記で釣るのとはまた違うストレスが…なんでインターネットは非モテ談義大好きなんだよ。俺の予想を遥かに上回ってんだよ。他にブクマ付いたことあってもここまでぎゅむぎゅむ踏まれたのは初めてだよ。ネットこえー。あ、でも有り難うございました。
 まあ印象的には「ホーラ非モテってこんなですよー」って声が聞こえるんだけど「自意識過剰ですね。」「被害妄想ですよ。」はいはい。何人枕詐欺に引っかかったのか気になるところではあるけれど、エントリの4割くらいは枕と本題別だから気にしないで欲しい。バーボンハウスを目指してる訳ではないんだけど、自然とそうなってるんだ。すまない。
 しかしまあ、2chでレスまっ赤っかになった時と似た高揚感と「いや違いますよ誤解ですよ」っつーテンパり感というかなんというか。小心者には目の毒だわ。「染め手でテンパイするとテンパるよね」「河にロンパイ捨ててチョンボとかあるある」まあそんな事どうでも良いんですけど。どうせ一時的なもんだ…よ…ね?
 「ある意味AZMA先生()に一歩近づいたなーとプラスに考えたら?」と小人さん達が言うのでまあ開き直れということなのか。というかそうか。そうなのか。つーか落ち着け。だからおちけつAA探してる場合じゃないって。

  ∧_∧
 ( ´∀`) おれ
 /,   つ   おちけつ
(_(_, )
  しし'


 閑話休題。しかし「http://b.hatena.ne.jp/hotentry」とかあり得ないリンク元見て気持ち悪い。やめろよ…ホッテントリとか瞬間風速だってわかってても効くわー。つうか地底人に日の光を当てたら融けてしまうだろ…2chでID晒し上げ喰らうよりもんげーっス。泣きたい。個人的にはTwitterBOTさん方には「『豊かなライフスタイルに約立つ情報やちょっと気になる情報をウオッチするbotです。仕事や生活の情報収集にお役立てください。』だの『NEWS SITE for JAPANESE PEOPLE. I will not reply to your DM or MENTION. SORRY.』だの偉そうな御託並べて紹介するのがゴミエントリとかお前ら正気か?」と思いました。正気で紹介したつもりなら晒し上げしかねーな。そうなんだろ?むしろそうだと言ってくれ。「北斗百烈拳」てブコメには笑った。皮肉が利いてますよね。


 まあ弱音はともかく、良い時間帯に晒し上げかけてくださって有り難うございました。良い勉強になった。マジで。




でも助けてソロえも〜ん!



 本当に何もみなかったなら良かったんだけどなあ。