あれ?使いこなしてる。

 最期のシーンのインパクトに驚いてたが実はその前のシーンのクオリティがらしくなさ過ぎて吹いた件。
 車がプロペラ飛行機になったり、大きさが可変だったりする夢を俺が見るとはちょっと驚きだぜ良い大人だろもうwww 天井クレーンみたいなスイッチを操作したら車がラジコンサイズになって吹いた。俺も小さくなるとか楽し過ぎるだろ、実際楽しい夢だったが。挙げ句飛行機になってたりとかなにこれ超楽しいwww で、横断歩道を渡った辺りでスイッチ不調につき廃棄。いや可変スイッチの筈が行き先スイッチになってんですがここどこ広島?剣道坂ってどこにあんの?脳内なのはわかってるよ!
 そんなこんなでやたら凝縮された雰囲気のゴチャゴチャした商店街の坂をブラブラしながら、知らないガキと「トーチャラー?」「トーチャラーってなんスか?」「そりゃアレだよインドの墓荒らしだよ」などと話しながら定食屋に赴き、不思議なおにぎりに怒濤の喰い付きを見せつつ「おねーさんこれ人参?人参ととろろ昆布で巻いてるの?巧いのこれ?シャケじゃないのね、人参なんだね?」等と話しながら普通にベーコンエッグを買ってる俺。油物好きすぎるだろ!!死ぬぞ!!どこからあらわれたのか兄も来ていろいろ注文し始める。「兄さん何喰うんスか」「俺?コレステロール取り過ぎはダメだよね?何にしようかなー」「ベーコン食べる?あっちのテーブルに普通においてあるけど」「アレただなの?」「タダでしょ」「へえー」「あ、母さんベーコンもっと頂戴」!!?母も出てきただと!?
 久々のオールスター感謝祭状態で目が覚めてから若干へこんだ。というかあの油でギットギトのベーコン喰ってから目覚めたかったぜ…