深夜にガチで切れる

 いいかーボケナスどもー。雪国暮らしが長くなると雪を舐めてかかりがちだがー。気温と雪のコンディションはきちんと把握しろー。今日みたいに中途半端に暖かい氷点下の日にー。水分を含んだベタ雪が振ってる場合ー。除雪が終わってない所に車で突っ込むのはやめろー。スタックするからなー。お前だよS主任。お前だー。何で12時過ぎから1時間もお前の救助せないかんのかー。同期で隣人だからだぞー。ああでも俺の駐車場の発掘手伝ってくれてサンキュなー。あとであの放置自動車は埋めようなー。殺すぞー。
 まあ俺も別部署で雪原走行ばっかりやってた頃は愛車からフォークリフトから4tトラックからいろんな物をスタックさせて来た勇者なので、「何処をどう走ったらヤバいか」くらいは見りゃわかりますよ。俺の血と肉が覚えてるからな、あの苦い思い出をwww まあそれは置いておくとしても今日の雪は重い。こりゃ主任の良い車…えとアリなんとか?(車詳しくないんだごめん)でもスタックするわな。俺はビッツなんていう駄車だから、家の周り20mくらい除雪してから帰るくらいの用心深さはちゃんと持ってますよハハハ。今日の雪質なら10cm越えたら亀注意だもんな。何度埋まったことか。
 それはそれとして駐車場のど真ん中に雪山作って鎮座してたあのクソ車は深夜1時でも大声で「コイツバカじゃねーの!?」って叫んでも文句言われる筋合いねーわ、お前ら起きろ、起きて除雪しろドカスが。死ね。そこのベランダから首吊ってぶら下がれ。周りの迷惑考えろよ。俺が数年前、幹線の取り付けに積み上がった1m以上の雪の堤を切り崩して乗用車が通れる道を作っただろうがよ。それくらいやれ。自分の為だろ。何で道路塞いでまで横着するんだよバーカ。
 ま、俺も昔道路の隅に車止めてて除雪の人に激しくヤキ入ったから大きなこと言えねーけどな。次また同じことやったら3時間かけて念入りにかまくらに封印してやる。もしくは20分かけて念入りにマフラーに雪詰めてやるからな。