疲れてるんだ。

 「何事も中途パンパースは良くない」か「中途パンパースはやめろ!」かしばらく悩んで居る俺は何をしているんだ。
 パンパとプレーリーはどっちがどっちかわからなくなるときがあるよね。そんなときはプレーリードックがアメリカでボコにされたことを思い出すと良いと思う。アルファルファはパンパでしたっけ?


英BBC、二重被爆者を「世界一運が悪い男」と笑いの種に 日本大使館が抗議
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110121/erp11012108200034-n1.htm
 まあ、世界で一番性根が腐ってる糞ブリテンにマジギレしても仕方ないと思うんだけどねえ。宇宙船レッドドワーフ号とかMr.ビーンとかあの国からやって来てるんだから、ノリはあのまんまなんだよ。俺は嫌いじゃないんだがなあ。
 TPOは考えておくべきだと思うけれどね。こういうネタの取り扱いはどこに線を引くかが凄い難しいね。



「人生90年時代!高齢者も元気」 年金支給年齢引き上げへ…与謝野経財相
http://www.asahi.com/politics/update/0121/TKY201101210498.html
 影の軍団復活か。嬉しいようなムカつくような、不思議な充足感だな…ところで与謝野は正気か?これから平均寿命はガンガン下がるというのに…頑健なのは今の60台以上の世代だけで、それ以下はボコボコ死んでくと思うんだが。


ただ捨てられる命 犬・猫、殺処分を公開 松山の施設
http://www.asahi.com/national/update/0121/OSK201101210042.html
 ふうん、可哀想だね。
 まあなんだろう、害獣として処分されてる鹿やアライグマと何が違うんだろうとも思うが、助けられる奴は助けてやればいいんでねーの?俺の手には余るから無理だ。そもそも一匹助けた所で他の奴らが助からないとかどーなのとも思うが、それを逃げ道にして見捨てる奴はクズだな。卑怯だもんな。まあそんな事を考えながら今日もごはんがおいしいので俺は幸せだよ。んで、こいつらは不幸なのか?よくわからんが、そういう圧倒的な階級差を意識した時に哀れみの感情が湧くのは悪いことではないのだろうね。ま、そこで止まるんだけど。それを嫌悪するほど若くはないんだよなあ。ぶっちゃけ余所事だしな。身内が殺されるなら気色ばむけど、こいつらは俺の家族じゃないからホントどうでもいい。本来なら少しでも手を伸ばそうとする素振りを見せるべきなんだろうけどな、出来ないことはしない方がお互い幸せになれると思うよ。