うーんうーん。

 なんだお前ら久々に出て来たと思ったらそのノリかよ。まぁいいやこっちも暇だしな。話そうぜ。
 久々にweb漫画の古いの当たったら懐かしいな。この頃の2chのノリ好きだよ。バーボンハウスの優しさって言うの?うんまあわかんねーよな、俺もわかんねえwww ほれ、保守屋(http://neetsha.com/inside/main.php?id=2216)。個人的に新都社は結構好きだったかな、オナニーマスター黒沢もここだったっけ?そういやYOKOさんって商業デビューしたんだっけ?情報を探さないからわかんねえんだよな、ああうん、探せって話だよね。全くだよ。ん?ああ最近かい?ご覧の有様だよ、護覧野在昌ってHNちょっと思いついたけど流石に既出かなあ。ああいやうんこっちの話。どうでもいい話。ん?9年以上引きずったもんをそうそう簡単に振り切って猛ダッシュ出来るほど出来た人間じゃないんだよ、察しろよwww まあどうなのかなあ、こう言うのは絶望じゃなくて希望だと思うけど?生殺しになるよりは夢も希望も無い方が未知の希望にwktkできると思わない?思わない。そうですか。そりゃ夢も希望も無いねえ。まあゼロに何かけてもゼロだしな、さもありなんだよ。うん、んー。でも生きてんだろ?それでいいんじゃね?「良くない」って?これはこれで味わい深いもんだよ。墓標があるなら墓守も悪くないさ。骨壺の中身は空っぽだけどな。ああ不謹慎だね、悪い。ん?あーどうかな、「次」があるかないかって可能性なら「ある」んじゃない?それを求めるかどうかはまた別の話。「求めてないのか」って?どうなんだろう、ピークアウトした人生に何らかの期待をしているのは確かだよね、せめて4次曲線的なピークを求めてないかって言えば、そりゃ欲しいんだろうなあ、でも不思議とこのままでもいいと思ってる。平穏無事ならまあいいかな、なんて。HAHAHAうるせーよ、半死人になったのは事実だけどお前に言われる筋合いねえよwww まあどうだろうね、病気が病気だから、十年スパンで見れるくらいは余生は残ってると思うよ。今日明日死ぬって話じゃない。だから燃えないで良いかなって思うのかなあ、これで末期がんなら「もうすぐ死んじゃうから構って下さい」とか身も蓋もないアフィサイト作ってオフ会開きまくるんだけどな。うん惨めだねー、でも惨めな人間の方が好きかな。安心すると言うか、それ以上に下がる事が無いって言うのは逆に安定してると思うよ?不安定な状態の方がよほど怖いよ、だから浮く事を恐れてるのかなあ。そんな事じゃダメだよなあ、何基準かわかんないけどダメって思われそうだな。実際ダメだけど。うん、うん。まあねえw その辺の欠落を埋めるにはやっぱガツガツしてた方がいいんだよ、他人の事を考えない方がいい。そういう人たちが幸せになって、そうじゃ無い人は不幸になるんだって。でもね?ガツガツしないのが優しさだって言うのは違うよ。なんだろうエゴなのかなあ、でもそれだって結局は自分本位で…ん?うん、ここから先はうまく説明出来ないけど、「他人を切り捨てないから俺は高潔で素晴らしい人間なんだ」ってのは嘘かな、そいつが一番傲慢で欺瞞に満ちてて、見下げ果てるほどクズだと思うよ。もちろん俺の話だよwww 当たり前だよなんでそうなるんだよwww どこからどう見ても俺の話じゃん。「争わない」って主義は根底に嘘含んでるから信用しない方がいいよ、まだケンカ腰の奴の方がわかりやすくて好きかな。愚図って言う事聞かせようって発想はガキの発想だろ?っつー、突っ込むなよw はいはい俺の話俺の話。どんだけクズなんだろうな、掘りさげるの怖いわw ん?ああホントだ、もうすぐ3時だな。そろそろ寝た方が良いのかね、日曜日ったって特に何かする訳でもないしなー、お日様浴びた方が良いのかね、ちょっと考えとくわ。ああ、うん、そうだな。いい夢、か。うるせえよw はいはい、じゃあまたな。おやすみ、いい夢を。


 当然の事ながらこの一連の発言は脳内で展開されていた事を述懐し懺悔いたします。誰も助けてくれないなら俺が助けるのは当然の事でしょう?この病気が楽しくて抜けらんないのも大概だな…