頭痛が痛い。

 自業自得ですがね。そう思って、それと対峙していれば、痛みもまた味わい深いもんですよ、度を越すと耐え難いもんだけどね。まあ、慣れてくるもんだけどね、大丈夫なのか俺は。そんな訳ないよねーハハハそうじゃ無いと困るんだよw
 人一倍死ぬのが嫌で痛いのが大嫌いなのに、そこそこ死に近い立ち位置で、綱渡りみたいに毎日生きる人生は個人的には輝いていて好きだ。それが残機数を代償にして得られる感覚だとしてもね。
 久し振りに、余録を生きている実感がある。やりたかった事は、だいたいやった。思い残すのは望みが叶わなかった事だけだしなあ。このまま生きてもそれは無理ってわかってるし、悔しい事は悔しいけど。まあでも望み自体が画餅だった事を割り引いて考えれば、これで良かったのかもね。あとはハードそのものがぶっ壊れるまで生き尽くすだけだ。


 やっと更地を拓いたかもしれない。もともと持ってた筈なのになあ、誰がリンク切ったんだろう。アレか、やっぱりドブ川の主か。やっと殺せたのかなあ、でもきっと「じゃあな」じゃなくて「またな」なんだろうな。また殺そう、殺されよう。そうやって繰り返していけばいいんだ。これ以上うまく殺す事は出来ないかも知れないけれど、繰り返し殺す事には慣れたから、また殺せばいい。それだけの話。


 勝手かな、勝手なんだろうな。でもやっと殺し尽くした感が涌いて来た。諦めも、後悔も、怨念も、全部伐り倒して更地に出来た。放っておけばまた生えてくるのだろうけれど。その時はまた、繰り返せばいい。何度でもやってやるよ。