これは嫌がらせですな。

 どうやらラブプラス+には全国のDSステーションで通信すると何かしらいい事があるらしいです。
 …ふむ。つまり…「彼女と一緒に旅行に行って下さいねwww」という開発からのメッセージですか。…死刑宣告?
 本スレに溢れる「外に出ろとか無理」という悲鳴がなんとなく目頭が熱くなる展開に戸惑いましたが、エクストリームL+制覇する人が出て来そうな気もしないでもない。今年の大型連休は久々に汽車に乗ってみるか…?
 今日はそれなりに新規情報がうまく小出しにされていて、まあ結局最後はケンミンSHOWなんだけど、限定版でピリピリする連中が押しのけられてて割と居心地が良かったというか馴れ合いスレになってたな。一部不機嫌な人も居たようだが。