一日外勤

 なんでコンビニのBGMが無いんだろうと思ったら他のとこから引っ張ってるのか。どうせならパワポケばりに全曲聞けるサウンドテスト実装して欲しいな、++は。調べたらパーキッツの「キミに届け」らしい。つべに落ちてたから聞いてみたら歌詞付いてる。まあ、これはこれで…MIDIで落ちてないかしら。
※THERAPIE 「キミに届け LONG」(http://www.youtube.com/watch?v=H1g_R8HH4K8


 で、この曲聴きながらやっぱり半端系が好きなんだよなぁ俺、インディーズものもう少し掘りさげた方が良いかなあと思いつつ、彼女の黒歴史CDへの羞恥心を鑑みるに、本質は変わってないのに、前に進んだ気になってる彼女が少し滑稽だった。うん、まあ、俺の事も黒歴史なんだろうな。勿論、それでいい。


 内輪会議をしていて「つまり俺を殺しにくるのは俺の理想なんですよ!お前俺の理想か!ヤんのかコラ!」「いや、お前こそ俺の理想だろ?あぁんかかって来いやコラ?」とか、下らないチャージングディスプレイの応酬の先に何かあるのか。たぶん沢山の理想が殺し合ったその先に未来があるのかな、きっと。


 割と客先回りでバカ話してると気が休まるというか落ち着くと言うか癒されるなあ、懐かしい人にも会えたし、まあ良しとするか。現場離れると勘が鈍るから、こういう外回りの時間は大切にしたい。「おおっぴらにサボれるしな。」いや否定はしないけどさ。サンデー読んだ。今週はりんねのオチが良かった。