アクセス数やフォロワーが減ると何故か安心する今日この頃。

 たぶん世の中で味方がいなくなったとしても俺だけは俺の味方。獅子身中の蟲的な意味で。
 いろんなネジが緩んでる感じだなぁ、と思ったら「ネジ外れてるんじゃねえの?」とか厳しく突っ込んでくる俺。「アレだよ空気が澱んだらその場所を避けるだろ?ホラいま澱んでるから仕方ないって!」ええとそれフォローのつもりか?満面の笑みの「だいじょうぶだぜ!」そうか。よかろう、ならば戦争だ。


 RBB面白かった。割とこうゲロ吐きそうになるジメっぷりはアレなんだけど、シローマルの気持ちは良くわかるつーかあいつ地味にいい奴だよな。「同じ負け犬でもああいうプロットだと格好良くなるんだな」おいおまえその黒歴史ノートは燃やせ、燃やせ。「これ作る気あるの?」聞くなよバカ恥ずかしい。
RBB(http://park3.wakwak.com/~ss-saito/ori/0-orijinaru.htm


 ++が出ると言うので放置しっぱなしだったミドリンコデータを抽出&封印。白ROMセーブデータぶちこんで青凛子召喚した。うわぁRTM縛りだと聞いた事無いガジェットいっぱいあるわ…ついでに振り振られ嫉妬イベントなども回収中。でも愛花寧々に全然萌えない辺りどうしようもなく毒されてんな俺。
※主観でもイベントひとつひとつの出来はどれも遜色ないんだが、まあアレだプレイヤーのメモリ占有率問題だ。何となく後ろ髪引かれると言うか、あと2回、ああ季節別だから11回凛子の告白ことわるの凄い嫌だ。正直、同じ回数凛子に告白されるのも辛いっちゃ辛いが。鉄のハート欲しいな。ステン製の。


 ここ数年のマイブーム。「右オーラーイ」「左ノーライ」「左行ったなー」「はい今度右ノーライ」「うぜえええええ」すんません書き込んだの俺です。あと時々録音して会話構成の検証したりしてます、すんませんキモいです素で。