ここまで600年ちょっと

 シナリオ2「青葉湾岸工業区」でダラダラと桜植樹プレイ。だいたい自分が納得行く範囲がわかったので、公共事業対策でシナリオやり直したいけどやる気でねええ。なかなか自分が思い描いてた箱庭ってどんなもんかが見えてこないもんだなあ。
 あといい加減撮影がマジでめんどくさいのでモニタ出力機能をDSに付けて欲しいです。やり方は見たけどイミガワカリマセン。
 さて、んで桜はどんな感じかと言えば。…お。でか過ぎてうpれないとかw
 リサイズして貼付けてみる。



赤城周辺の桜を増殖させてみた。



車窓モード。いい感じに桜満開。



何気に倉間も増殖させて明日香周辺まで養殖。


 結果的に交通量はゼロにするのは確定事項みたいね、A列車の概念から全く逸れてるけど。周辺の土地を一旦更地にして、地道に待ってると桜の周囲1マスは50年くらいで少しずつ桜A>Bみたいに育つ事がわかった。周辺部はどうしてもBかCくらいで止まる様な気が。2マス一気にやろうとすると原野系に邪魔される気がするけど、畑や森林と完全に遮断しておけば浸食される事は無いよ。