4/13-4/16

 イエドラが結構面白いんだが、大きな声でいうとレッテル強化なだけかなーとか思うので黙っておこう。
あまやどり / たか
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/amayadori_001/detail/
 犬の描き方がうまいなあ。これくらいが丁度良いかなあ。ストーリー、絵柄は伸び代あると思う。



 雑種でチビとかあるある。でもチビじゃなくなるという老犬の悲哀ですね。こういう言葉遣いだけ丁寧で溢れ出す熱い何かがどす黒い人は好感度高いなぁ。あ、人じゃないや。



 なぜだか気持ちがよくわかる。少しは抑えろと良く言われるけど本人はコントロール出来てるつもりなのが哀しい。 


 あぁ、わんこかわいいよわんこ。


メイド喫茶☆王子 / 田村亮
 その手のノリは青年誌でやれ。クラサンでやってる理由は読めばわかるけど。


デモーニッシュザイン / 雨乃月靉一
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/dehmonissh_001/detail/
 科白廻しがいいなぁ。こういう柔らかい感じの人は少ないのでまた出てくることを期待します。