おいでませインチキ空間。

 …夢の中で実家に帰り、煙草を隠したりベッドの下に生えた粟を潰して餅作ったり。隣の空き地にはアパートが建ってた筈なんだが2階の屋根まで届くレベルに伸びた謎のイネ科雑草が繁茂してた。
 そもそも非加熱の雑草の種を潰しても餅になる訳がないだろう、科学的に違和感を覚えただろ俺。「へえこれは便利」とか無駄に高い適応能力はイラネエエエエエよ!スッと染まるなwww 戻って来いwww
 あと何故か履歴書を読んでた。設定的には卒業時のモノと会社が作ったものらしい。あとついでに兄の履歴書もどこかに郵送しようとしてた。ちらっと読んだらなんだか殊勝な事が書いてあって「兄さんあの高校出てKO行ってるなら十分優秀じゃないスか」と思った。そして目が覚めてからしばらく「うんうん兄さんは優秀だよ」と寝ぼけた頭で考えてたんだが、俺の兄さんその大学出てねーだろ!混乱し過ぎだろ!違和感覚えろ!!
 あと二段ベットの梯子を頭を下にして滑り降りるとかおよそ俺の肉体能力を遥かに凌駕した意味不明な行動を取っていた事をこの場で謝罪します。ごめんなさい覚醒夢でもないのに何か起きたようです。
 午睡の夢ってインパクトあるなあ…


 追記。あとなんだか知らないけど別件で変な屋内遊園地でひたすらにバカにされるアトラクションを経験する夢を見たよ?「ああこれスレで見た奴かー本当にあったんだなー」ってそんなスレはねえよwww その後は何故か本屋かと思ったらまんが喫茶なのかよくわからないけどあの雑多な雰囲気が俺の彼の国へのイメージなのかと思ったら確かにその通りだったのでもう一度寝ます。