いろいろ。

 アフタ面白そうだな、あとでちゃんと読もう。なんかもう疲れてしまって何をする気力もない。風邪かなぁ。木尾四目の代表作は名実共にげんしけんになっちゃったのかなぁ。描かせたアフタ編集部も大概だが描いた木尾も木尾だ。続編漫画の平常コースを辿らないことを切に願う。チエコがまた乗っててちょっとテンション上がった。
 マイガール5巻、端折ってんなぁ。こんなもんかなぁ、最後の筋は組み立ての雑さが気になってちょっとしょんぼり。バンチがあんなことにならなければ、ちゃんと練れたのかなぁ。…まあ詮無いわな。あまつき12巻、一冊飛ばした?練り込まれすぎててそろそろ認識出来る情報量を超えた感じ。数回読み直さないとキツいかな…とろ鉄5巻、トラウマスイッチは良くわかるのですよね。笑えねえよwww 戦国妖狐5巻、ふむこっちはやっぱり散人方向に寄るか。…丸くなったもんだよなあ水上先生も。イエドラ2巻、もう少し読みたかったなぁ、こういうドタバタしたコメディー好きなんだけどなあ。主人公が稀に見るクソだったのが良くなかったのかなぁ。デコ?ああデコが好きだな。デコ好きだよ?
 さて、近所の文房具屋なんだかおもちゃ屋なんだかわからない実に田舎らしいしょぼくれた店でなぜかハーティクレイ見つけて買ってみた。田舎も捨てたもんじゃねえな、モロ定価だけど。ちょっと弄ってみるかな…