基本的に

 俺も十分に常識のない人間だけど、「この人は正気なのかしら?」と思った時は「釣れますか?」と聞いてみることにしてる。「ぼちぼちですね」という返事は返ってこないけれど。8割がたスルーされるよな、なぜだ。
 まあいい加減終わった話を延々と垂れ流して釣れるのもスゲーと思ったけどな。とりあえず引っかかったのは「職業に貴賤はある」だけなんだけどな。「人に貴賤あり」で「職に貴賤なし」だと思うよ、俺はね。


 そういえば最近ラジオで耳にした曲。凄い綺麗な声で、曲調は好みなんだけどリリックがうぜぇぇぇぇぇぇめんどくせええええええええな感じで、凄く気に入ったので推してみる。リアルでこう言うタイプの人とつるむと泣くまで追い込む事が多々あるけれど、内心を吐露したらそれでいいんじゃねーのとも思わなくもない。基本的に後先考えず思った事は口にする俺。
http://www.youtube.com/watch?v=BjClL4Otmvc