おはす

 7時から3時、規定通りの睡眠時間なので自動起床です。仕事が途中だけどもう帰ろっかなーと思ってたところ部長に「じゃあ仕事終わったら帰っていいから」とか言われてうええええーとか言ってる夢を見てました。いや、仕事やってから帰れよ俺。夢の中でも仕事嫌いで安心したけど。
 腰はなかなか復調しないねー。今日までに完治させるつもりだったんだけど駄目か。騙し騙しでいくかしゃーない。どうせ明日を乗り切れば1週間のおやすみだ。何もっていくかなぁ、外伝Iは未だにB6Fでグダグダやってて挙げ句に僧侶>メイジ>司教の呪文揃えて転職コンボで救出部隊を延々作っている奴がいますよ?まあ侍のレベル上げのついでとも言えるし、飽きたので気分転換しているだけとも言える。まあなんでもいい。完成したら1軍と合流だ。