おおよそ治った。

 よし、湿布も交換したしまあ良いだろ。
 友人とお好み焼きを食べました。友人の息子に延々と絡まれブロックで遊んだりオーズのベルトで遊んだりしました。まあ楽しいから良いや。昔あんなに俺見て泣いてたのに何でこんな懐かれてるんだ。3歳くらいの子供と動物にやたらモテるスキルは要らねえ…年相応の女性に好かれるスキルが欲しいですwww
 アイマスがだんだん見てらんない雰囲気で同情半分危惧半分というとこですか。コナミなら全キャラ入れ替えるだろ恐らくと思ってあんまり心配してないけれど。渇望しても手に入らない物があるっつー絶望はわからんでも無いしね。人生そんなもんだよ、楽しめよとか達観したところで、折れた心は元には戻らないもんだよねえ。ゴッド・ブレス・ユー。