しかし酷い話だ。

 今日のニュースは色々と濃いなぁ。
 軽自動車税増税されそうですね?(http://response.jp/article/img/2010/09/16/145213/281422.html)うっかり「底辺ざまぁwww」とか言いたくなりましたがスズキダイハツ等の軽自動車メーカーの仕込み時が来たという解釈でしょうか。自動車銘柄の値動きは結構面白くなりそうですね。ところでエコカー減税とは何だったのか。消費税だと反発あるからこの辺を攻めてみたのかなぁ。個人的には搾取の頂点に居る金持ちが国を背負って税金払うくらいの気概があれば跪いて靴も舐めるのも辞さないんですけど、まあ成金ばっかりだしそうはならないのよねえ。政治家も含めてみんなそんなイメージです。


 『PSP2i』のゲーム中にカーネル・サンダースが登場し、ある条件でパートナーキャラクターにすることができるという。(http://www.famitsu.com/news/201009/images/00033688/zDS28QZbC2qfdZ7VmO2l48pJwezc24V4.jpg)なんでセガはこう馬鹿なんですかね。ネットでのカーネル・サンダース像に忠実と言うかいっそドナルドも誘致して下さいよ。もう本当に何考えてるかわかんない。セガ愛してる。


 「仮面ライダーオーズ ノブナガの欲望」(http://rrr-kb.grrr.jp/may_log/res/11449100.htm)…orzは自販機バイクや缶タコとか頭のおかしい社長とかまあ…その…全てが高いレベルで突き抜けていて個人的にはネタライダーの最高峰を更新する期待で一杯だったんですがまさかここまでやるとは…やべえワクワクしてきた!


 え?薬中のニュース?早く檻にぶち込めばいいと思うよ。