寝ないと出て来る鬱話。

 やはり深夜はダメだなぁ。澱む。既読の中からお気に入りの漫画を引っ張りだしてきて読んでるとちょっとしたまんが喫茶気分になって少し楽しい。ドリンクサービスもあればなぁ…楽しそうだなそれ。
 「代償行為で損失の補填は可能か否か」で揉める。「まぁ例えばホレ。自分が欲しかった物が手に入るストーリーを書いて名声を得るとするだろ?」「ああうん、お金も入って二度おいしいっスね」「でも結局本人は欲しい物が手に入ってないんだよ」「むぅ。数週前の絶チルみたいなオチになるな」「アレはむしろルサンチマンを叩き付けた感じだが」「でもそこで取り返すのもエド長崎な感じでアレっスね」「どこの日系3世だよ」「いや『江戸の仇を長崎で討つ』っス」「略すなよそれを…」「いっそ完全に別な物で埋め合わせる方が人は幸せかもしれんがな」「ああピッチャーになれないから画家になる感じスか」「うん、その方が却ってさっぱりしそうだな」「じゃあ恋愛負け組は恋愛するなって事っスね」「ごふっ」「やんのかコラー」「うぼぁ」「殺せ!いっそ殺せ!」「お前ら相変わらず煽り耐性ねーよな」「グラスジョーは死ぬまでグラスジョーだろ」「砕かれた顎は二度と元には戻らんのですよ」「山田玲司シグルイの人も覆水盆に帰らずって言ってたろーが」「例えがエライとこから跳んでくるな…」「兎に角その話題は禁則事項に触れるからオミットで」「そもそも2周忌以降そのネタはアウト」「あっ」「あっ」「ああっ」「ところでいま何人走ってんスか?」「お前ほんとマイペースだよな…」


 人生は楽しい。そう誤魔化せる程度には今日も平和でした。