あーあ。

 ついつい変なのと絡んで一緒に場の空気を乱しちゃってんなぁと反省する事しきりと言うか、まあ触るのやめておく。
 なんなんだろうなぁ。強い言葉で他人を煽ってると思いきやID検索かけたら過疎スレでヘコヘコしてみたり、良くわからない感じ。典型的なタイプって断じて思考停止しとけば良いんだけど、そういうモノの見方で人生楽しいのかなぁ…ああ、楽しいのか。俺の嫌いな元上司とかあんな感じだけど人生楽しそうだもんな。死ねば良いのに。なんでああいう怨嗟に呑まれたのか聞いてみたいけど、どうせ会話になんないと思うしやめておこう。


 ちょっと個人的に笑ったので。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12179919
 本当に歌ったかと思ったよ…しかしギャルゲ板は酷い有様です。まあ…どんな気持ちかは想像出来るけれど、どれくらいの想いなのかはわからないんだよなぁ。まあ、がんばれ。