はは。

 これはもうダメかもわからんねえ。ドテンするか持っていかれるか悩み中。


 あとなんだろう、すごく持ってかれた感じが…なんだろうこれ。


 今日はちょっと良い事があった。自分が「いい」と思ったものを、他人が「良いね!」って言ってくれるのは嬉しい。俺、何もしてねーんだけどな。良いのは「俺」じゃねーのよ、良いのは「それ」で、「俺」が良い訳じゃない。でも嬉しいんだ。何だろうねこれ。それでも嬉しいから、喜んでおこう…そうね、そんくらいしか残せねーのかもよ?でもまあ、それでいいんだよ。「俺が残すこと」に意味は無い。「俺が残したいと思ったものが残っていくこと」それが大切なんじゃないかな。そういうかたちで「俺」が残っていけば良いと思うんだ。そんな話。