調整来た

 調整は来るのは知ってた。問題は明日どっちに振ってくるかだ。ヨコヨコで終われば上出来。下に振ったら高い所を外して利確。下がるのを待つ。とりあえずそれくらいしか出来ないが、どうなるかね。JALコースだと思っては居るのだが。
Hot-spotかと思ったらhot-limitだった。

YO! SAY, 板が胸を刺激する
日足 魅惑の 仕手チャート
利益を出して たわわになったら
宝物のポジは やれ 爽快っ

ゴマカシきかない チャートの曲線は
確信犯の しなやかな SITE!
建玉利確の 気持ちに切り替わる
瞬間の眩しさは いかがなもの

おうちまで飛ばされる 熱い買いの誘惑に
負けちゃって構わないから 福1の 不祥事も 清水次第で

買い豚たちが 板を刺激する
日足 引け坊主 ストップ高
爆益出して たわわになったら
宝物の利確 できそうかい?

売りじゃなくても バテぎみにもなるよ
ヨコヨコばっかの株価 憂鬱で
隙を見せたら 不意に耳に入る
広木のレポートなんかで 涼みたくない

むせ返る低維持率を 彩る追証のように
カチ上げで散るポジションなら このまま 抱きかかえて 焦げつくまで

売り豚たちと 売り増ししたくなる
熱い欲望は トルネイド
利益を出して 素直に買いたい
ケネとバケツなら It's All Right

他銘柄の遅い板じゃ 感じなくなってるキミを
アローズの雷みたいな浴びせ売りで 資産を とろかして 差し上げましょう

ノーポジたちが スレを刺激する
日足 ヨコヨコの 転換点
レスにかまけて お留守になるのも
東電スレ的にも オールオッケー!

Buy Sell, 取引を 誰としたくなる?
退場の夜に You Can Say Good Buy
億の方まで マイナスなるほど
宝物のポジを しま鮮花?