ん?

周期みたら俺のポジション助からんな。
今日動いた気もしたけど・・・死んでるよな。


 居場所が無いのが居場所なんだというのは実際強がりですが、居場所が無いからどこにでも行けるのだと言えばそれもそうなのです。帰る場所がどこにも無いとしても、探す希望があれば生きていけるというのも詭弁ですがね。そんなの野垂れ死ねば良い。
 個人的には「居場所が見つからない人間」というのは存在自体が居場所なんであって、どかっと構えていれば良いのだと思います。ま、そこに居着く奴が居るかどうかは別問題だけどな?ま、そうやって寂れ果てていくのもまた風情だと、そう思えばそれはそれで小さく纏まった良い話になるんじゃねーんですかね。
 俺はどうしようかなぁ。居場所、ねえ。