ふざくんな。

 ハミガキもう死ねよ。民主と同レベルの政争しかできないんならお前なんか要らねーよ!!
 管降ろしを提案した連中に、そのあとの具体的なロードマップを提示した奴が一人も居ないとか茶番も良いとこだろ。ハミガキたちに振り回されて消滅した俺の売り玉の利益返せよ!返せ!!お前らには小銭でも俺には身銭なんだよ!!
 小銭拾いだって遊びでやってる訳じゃねえっつーの。お遊びの茶番でなんでこっちが喰らわなきゃいけねえんだふざくんな。読み切れなかった事がもの凄く悔やまれる。しっかり抜けてれば…ああもう…悔しい。悔し過ぎる。


 自分の事以外では、正直まだ震災復興が全然進んでない状況で茶番劇するようなバカはマジで要らない子だと思うよ。今は民主のケツを叩いてどつき回してでも仕事させるべきだろ。デマッターでもマスゴミでも良いさ、「俺達はこんなプランを提案したよ!良い案でしょ?」みたいなカスレベルでも良いから圧力かけて世論利用してあいつらを動かせよ。動かないから不信任かと思ったらなんだあれ?ノープランなの?「とりあえず今は考えてないけど、あいつら引きずりおろしたらちゃんと考えるから信じて!」って話なら数年前の糞民主の政権交代と一緒だろ…こんなゴミしかいないの自民党